フラットの輪

私の共通のフラットのお友達で健太からのお友達のながたんと
pantalooonさんと大樹の先生であるSさんとみんなでおしゃべり&ランチを
調布にある【森のぎゃらりー】であってきました
以前にも一度行った事のあるこのお店
素敵な家具が置いてありギャラリーも兼ねているカレーの美味しいCafeです
今日はシーフードカレーをチョイスしてきました
d0074388_23463293.jpg




今日は外は大雨で外で遊ぶ事も出来ずひたすらおしゃべりタイムです
ながたんのダンボ君には残念ながらこの雨の為お留守番となりあう事が出来ませんでした
どうやら大樹はダンボ君に似てるようでながたんとお嬢さんは大樹をダンボ君の昔を
思い出しながら懐かしそうに大樹を撫でてくれました
成長って本当に早いんですよねぇ
大樹ももう20キロを越え顔つきもだいぶ大人っぽくなってきました
d0074388_2351227.jpg


d0074388_23513821.jpg


d0074388_23532324.jpg


これからどんな風な男の子になっていくのかとても楽しみです
みなさんこれからも大樹を宜しくお願いしまーす

写真提供   pantaloonさん
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-05-29 23:41 | おでかけ


<< Tシャツ 大きくなりました >>