がんばれジーナ

昨年誤飲により生死をさ迷う程の大手術を乗り越えたジーナでしたが
懲りない全く困った11歳のおばあちゃんでして・・・・
またしても大樹が悪戯して持ってた物を(多分何かプラスチック製の物)を誤飲してしまい
昨日から嘔吐を繰り返し只今緊急手術となりました。
レントゲンでは胃に異物があることを確認し、造影剤を流してのレントゲン検査では
胃から下には全く流れないそうです
高齢での麻酔のリスクは大きいのですがこのまま放置する事はそれ以上に危ないわけで
緊急オペとなりました。
まだ病院からの電話待ちです
必ず今回もジーナが元気になり復活してくれると信じてます

私ももっともっと気をつけていればこんな事態にならずに済んだのですが
反省するばかりです
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-06-10 22:42 | ジーナ


<< ジーナの術後 Tシャツ >>