ジーナのその後

ジーナは日に日に良くなって来てます
みなさんには大変ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
昨日の面会ではすでに立ち上がってました。
まだちょっと痛そうでしたが尻尾の振りは戻ってました。
d0074388_045446.jpg

この写真は昨日のものですが
だいぶ顔色も良く、トイレは歩いて行けるようになってました
恐るべしジーナの回復力です!!


そして今日の面会では更に回復してて、私を立って尻尾ブリブリでお迎えしてくれました
その姿はなんだかいつものジーナさんでしたよ(笑)
火曜日の手術から3日目でこの状態はジーナさん本当に生命力強いと思います!

今日は朝から少しづつ水も飲めるようになったようで昼には流動食もペロッと平らげたようですぅ
これなら退院も間近だと思われます

今まで避妊手術してないジーナはココ最近、持続性発情と言う事で先生にどうしたらいいか
と相談してました
子宮には水も溜まってるし卵巣には腫瘍もあるようで手術して取った方がいいと
言われていた所でした
でもやはり年齢の事を考えれば躊躇する面もあってこのまま特に問題がないのなら
いいかな~なんて無理に手術しなくてもと思ってた矢先の事でしたので
どうせ麻酔かけるなら一緒にと言う事で
子宮、卵巣もすべてとってもらいました
卵巣にはかなり大きな腫瘍ができてましたが、ほぼ良性のものだろうとの事です
今病理に出しているので正確な結果ではないですが。
それからお腹開けたついでに、腎臓、肝臓、脾臓など先生がチェックしてくれたそうで
見た段階では腫瘍らしきものはなかったそうです
まぁーこれも怪我の功名といいますか!  良かったのかな~と思ってます

それもすべてこの手術にも負けず頑張ったジーナだからこそなのですが
でももうお腹切ることはないようにしてもらわないと・・・・・
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-06-14 00:18 | ジーナ


<< 大樹とおでかけ ジーナの術後 >>