大樹とおでかけ

今日はKAZUが休みを取りお休みです
私は午後から仕事だし  うーーん(>_<)
でも折角の平日天気も良いし・・・・・ 
と考えた末、早朝から朝霧高原に行く事にしました。
朝5時に起き、車の中で食べるサンドイッチを作り6時に出発です!
平日のお出かけはすごーーーく久しぶり!
なんだかワクワクしてしまいます(^_^;)

みんなの出勤する姿を横目にいざ朝霧高原向けて車を走らせます。
河口湖ICに8時前に着きました
国道が丁度通勤時間と重なり渋滞です
これは予想外でしたぁ

でも8時半過ぎには本栖湖に到着!
久々の本栖湖  人もいなくて本当にのんびりできました
大樹を何とか泳がせたくて寄ったのですが
まずさざなみでビビリます。
ちょっと変な物を見ては驚き、へっぴり腰になります
恐る恐る近寄り何とかボールを使って入水させます
徐々に慣れさせボールを遠くへ投げ入れ泳がせようと思うのですが
足の届かない場所まで行くとそれ以上中に入りません
やっぱり模範となる先輩がいないとだめなのかな~?!
d0074388_1483511.jpg

健太も優祐も上手に泳げたのに大樹はまだまだこれからですねぇ
でも楽しそうに遊んでいました
徐々に水に慣れさせ楽しい事と覚えさせ泳げるように訓練したいと思います
d0074388_14103935.jpg


そのあと朝霧高原に向かい持ってきた持ってきた食材でお昼を作り
1時に朝霧を後にしました。
夕方から私は仕事だったので半日という短い時間でしたが
大樹だけでのお出かけは初めてだったので
ジーナには申し訳ないけどなかなか楽しむ事が出来ました
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-06-16 13:55 | おでかけ


<< 里親募集です ジーナのその後 >>