人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大樹の初泳ぎ

先週月曜日に本栖湖に行った時には泳げなかった大樹でしたが
木曜日にみんなと一緒に健プーで遊んでたらおもわず泳いじゃいましたぁ
大樹の一生懸命泳ぐ姿ご覧下さい



その後もボールを追いかけ飛び込み泳いでました
なんだか急に泳げるようになってなんだか不思議な感じです
みんなに釣られて泳いだんでしょうねぇ
健太も優祐も立派なスイマーだったのでこれで大樹も泳げるようになり満足満足!
これも健プーの力かな~???
我が家にとって健プーは何につけ大事な欠かせない場所なんです
健太も優祐もこの場所は本当に思い出の多い大好きな大好きな場所でした
大樹もきっとココはそうなってくれる事間違いなしです!!


次の動画はボールを追いかけ泳ぐ大樹ですがボールを見失い
くるくる回ってボールを捜します
やっと見つけたボールがなかなか口に咥える事が出来ず、水が口にどんどん入ってきます
暫く様子を見ていた私でしたがなんだか段々不安になってきました
大樹もこのまま泳いでたら危ないと感じたのか必死の思いで岸に泳ぎ着きます
その後、口からは・・・・
最後は衝撃的なシーンですがみなさん最後までご覧下さい
お見苦しいてんをどうかをお許しくださいませ

by kenta_naokonet | 2008-06-24 00:36 | 大樹


<< ジーナ元気です 里親募集です >>