ジーナ元気です

すっかり大樹ネタばかりでジーナを忘れてました(^_^;)
先週火曜日に一週間の入院を終え無事に退院できました
みなさまには大変なご心配をお掛けしてすみませんでした
先生からはもう3度目はないようにと釘を刺されましたぁ
『もし3度目あったときは元気にさせられる自信がないですからね!』  と痛い一言
まぁ私も3度目は命ないと思ってますので肝に命じてしっかり管理したいと思います!
とは何より元気にこうして無事に退院でき本当にあり難い事と神様に感謝してます
d0074388_12564013.jpg




帰るなり大樹は久しぶりに会うジーナに大喜びです
家に来た時からジーナがいない生活はなかったので入院中、大樹は少し寂しげでした
母さんとも思えるジーナにべったりです
d0074388_12582683.jpg


d0074388_12585130.jpg


ジーナは今回も胸の辺りからおへその下まで約20cmほど切りました
まだ抜糸が残ってる痛々しい姿です
d0074388_1301137.jpg


その抜糸も本日無事に済ませ食欲もりもり元気なジーナです
先生からも『痩せて普通のフラットになったわね』と言われました
そんなんです!!  我が家に来た一年前は40キロ近くあった体重も
今日計ったら27キロまでスリムダウンしてました  パチパチパチ
これがベスト体重との事
ジーナも身も軽くなり益々軽快になりました。
d0074388_1331933.jpg


まだまだ余生を楽しんでもらい大樹と4人でのWANライフを充実に過ごしたいと思います
健太や優祐の分までガンバッテもらわないと!
これからもこんなお騒がせなジーナですが宜しくお願い致します
d0074388_1351717.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2008-06-24 13:05 | ジーナ


<< ドックカフェ 大樹の初泳ぎ >>