ドックカフェ

木クラメンバーが見つけた新しいドックカフェに本日行ってきました
オーナーが女性とあって店内の飾り付けや食事にとても素敵な気遣いされてました
私達木クラメンバーの胃袋を満足できるのか???
シュガママさんお勧めのランチの惣菜弁当です
d0074388_19535329.jpg


ドックカフェと言うとパン系やパスタ系ですがこちらは和テイストたっっぷりの松花堂弁当のような日替わりの惣菜が入ったお弁当です
なかなかドックカフェには似つかない斬新さでとても美味しく頂きました

そしてこちらもシュガママさんお勧めの抹茶とアズキのケーキです
d0074388_2043883.jpg

こちらも抹茶のスポンジがしっとりしてて甘み抑え目で本当に美味しかったです
こちらは毎日1ホールしか焼かないそうなので早い物勝ちですよ

雨でどこにも遊びに行けない日はこうして飼い主だけが楽しむ日でした
WANコ達は退屈そうにテーブルの下で不貞寝してました
でも大樹だけはお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらいたくてあちこちにちょっかいを出し
落ち着きのないヤツでしたぁ(^_^;)
まったまにはこんな日もOKかな
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-06-26 20:09 | おでかけ


<< 優祐の誕生日 ジーナ元気です >>