健太渓谷

今年初の健太渓谷です
我が家から30分程度の所にある神奈川県の端っこにこんな綺麗な川があります
健太とはよく訪れた場所です
今一名前が不明なので勝手に【健太渓谷】と読んでます
ココはちょっと険しい道の所と浅い川を歩いて行く所と2箇所あります
大樹はまだまだ初心者なので緩やかなルートを選びました
昨年は夏にジーナの入院やらであまり出かけてなかったので
本当に久しぶりの健太渓谷です
だいぶ土砂なので地形も川の流れも変わってましたが水の綺麗さは相変わらず抜群でした
大樹君健プー以外で泳ぐには初めてです
さぁーどうなるのかな~??
d0074388_14392124.jpg

こんな所を歩いて一番奥の滝の場所まで行きます
今年は水が少ないようでした

d0074388_14401371.jpg

途中深そうな場所を見つけてはボールを投げて泳がせます

どんどん歩いて行くと着きました
d0074388_14412353.jpg


健太も優祐も着た場所です
もっと滝から水しぶき浴びるのですが水が例年よりも少ないようです

空は曇りでいまいちな天気でしたがむしむしして暑かったので
我々も大樹と一緒になって水遊びしました
ココに来るとマイナスイオンが出ていて本当に気持ちのいい場所です
大ちゃん楽しそうに泳いでました
なかなか飛び込みの出来ない大樹君
泳ぎはマスターしたので後は軽快な飛び込みが出来ればOKでしょう♪


なかなか仕事が忙しく遊んで上げられない大樹でしたが
今日はみんなで一緒でとても喜んでました

ジーナは歳のこともありこういう場所にはなかなか連れてきてあげれません
夏は暑いしクーラーの効いた部屋でお留守番です
今度は一緒に来たいものです
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-07-26 14:48 | 大樹


<< 暑中お見舞い申し上げます スイマー大樹 >>