暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますが皆様お元気でしょうか?
大樹もすくすくと成長し結構立派になってきました
でもまだ7ヵ月半のガキでございます
これからどうなっていくのか楽しみです

d0074388_21392151.jpg

こちら去年の夏、犬生初めて泳いだろうジーナさんです
只今11歳、昨日も同じ川で泳いできました
まだまだ元気なジーナさんです



d0074388_2142525.jpg

そしてこちら4年前の健太の夏です
大きな顔に大きなお口、大きな手
d0074388_2143342.jpg


このとき君はキラキラと輝いてました
ずっとずっと忘れません




d0074388_21443625.jpg

こちら去年の夏 みんなと遊んでました
優祐がそこにいました
今年も同じようにみんなと遊べると信じてたのに・・・・

d0074388_21453971.jpg

みんなと遊んだ最後の思い出となってしまいました

優ちゃん、元気ですか?
こちらは暑い日が続いてますよ
お盆には健太と一緒に帰ってきて下さいね



d0074388_2147334.jpg

そしてこちら我が家のニューフェイスの大樹君の初の夏!
最初は下手だったけど今は健太や優祐のように立派なスイマーに成長しました


d0074388_21485995.jpg

これからもっともっといろんな思い出作ろうね!
大樹、優しい大きな男の子になって下さいね
健太のように誰からも愛され、優祐のようにリーダーシップを発揮し強く逞しく


みなさんも楽しい夏の思い出たくさん作って下さい
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-08-05 21:50 | 日記・独り言


<< お知らせ 健太渓谷 >>