NEWカメラ

先週の日曜日KAZUが競馬を当ててくれた!
本当は自転車のホイルを買おうとしてたらしいのだがなんかフト思い立ったらしく
『カメラ買おうか?!』と言い出した
2年ほど前に購入したスケートの真央ちゃんが宣伝してるオリンパスのミューが
原因分からず作動しなくなったのだ
本当はその時にファインピクスを買いに出かけたのだが店員さんの美味い口車に惑わされ
迷ったあげくにミューを買ってしまったのです(ーー;)
その時は『ウウンいいかも!』なんて思ったのだが
黒ワンを撮るたびにストレス堪り上手く撮れない(涙)
まぁ無いよりはましだったのだがついに動かなくなり写真も撮れずブログも更新しなくなったわけで・・・
なーんてカメラのせいにしてるけど044.gif
で、念願のファインピクスが昨日届きました
夜の室内なんてぶれるし焦点合わなかったりなかなか上手く撮れないのだが
このカメラ凄いです!
パチパチ片手で何枚も撮れちゃうしそれが本当にワンダフォー037.gif
で、ジーナと大樹をいろいろ撮ってみました
d0074388_17241745.jpg






次は大樹君
d0074388_17245596.jpg



そして二人
d0074388_17251575.jpg


昨日の夜、今朝といずれも室内で撮ったものです
早く撮れるカメラって本当にいいねぇ(*^。^*)

午後から近所の公園へ行き試して見ました
丁度、アジサイが咲いていて綺麗だったよん
d0074388_17271082.jpg


d0074388_17274043.jpg



そして健太も優祐も大好きだった散歩道
私達の間では通称『眠れる森』なんて言ってます
d0074388_17284588.jpg


d0074388_1729384.jpg


これで少しはブログの更新も増えるかな~026.gif
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-06-03 17:32 | 大樹 ジーナ


<< 心配事 初まくプー >>