朝から泳いできました

土日、私は一日仕事で大樹と遊んであげなかったので
今朝起きたらいい天気emoticon-0100-smile.gif

ヨッシャー 泳ぎにいきますか!!
と道志川に行ってきました
平日とあって鮎釣りの人達数名とレジャーの家族が3組ほど
後はゴールデン連れた家族が2組 
釣り人を横目に大樹を泳がせました
邪魔したらいけないのでなるべく静かに泳がせようと気を使っていたのですが
そんなのおかまいなしの大樹君emoticon-0107-sweating.gif
ジャバーンと入水しまくり バシャバシャと泳いでました

でも釣り人の方もしってか何も言われなかったので
まっいいっか!  と1時間ほど遊ばせてきました
d0074388_18454259.jpg


d0074388_1846475.jpg


前はもっと水が綺麗だったような気がしますがそれでも透通って綺麗でした
小魚が沢山泳いでいて大樹が地面を蹴って泳いだ後にパーッと沢山の魚達が集まってました
d0074388_18491532.jpg


こんなお客様も
私のバックにおいでなさってました
カマキリの子供でしょうか? まだ身体が透通ってましたよ~
d0074388_18502472.jpg


では今日の泳ぎっぷりをこちらからどうぞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-06-29 18:51 | 大樹


<< 最近のジーナ お取り寄せ >>