おじいちゃんの誕生日

今日はKAZUのおじいちゃんの100歳の誕生日でした
岩手に住んでいます
みんなでお祝をしました
本当は私達も行きたかったのですが仕事で都合付かず残念ですが
おじいちゃんにお祝いする事ができませんでした
おじいちゃんは2社の新聞社から取材を受けたり区長さんから記念品を頂いたりと忙しかったようです
足はさすがに弱くなってしまいましたがまだお風呂やトイレなども一人で出来るようですし
歯もまだ残っていて自分の歯でご飯を食べてます
頭もしっかりしてるし耳もそんなに遠くなってません
私の母より元気かも(^_^;)

明治、大正、昭和、平成と100年生きてきたおじいちゃん
これからも元気で過ごして欲しいと願ってます
おじいちゃん100歳の誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
d0074388_18201935.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-07-04 18:11 | 日記・独り言


<< 凄いです 最近のジーナ >>