凄いです

暑くなり大樹とジーナの毛が部屋の中を毎日をふわふわ舞ってます
掃除機を何度掛けて吸ってもすぐに部屋の隅に溜まる厄介なヤツです
今まで健太、優祐は貧毛でしたからこんなに抜ける事もありませんでした
同じ血統であるジーナはパット見貧毛なのですがアンダーコートが多く
暑くなると多く抜けます
それを上回るのが大樹君です
大樹は小さい頃から立派なコートでしたのでこの夏はまぁとにかく凄い量です
去年の夏はそんなに感じなかったのですが、身体が子供から大人に変わっていくのでしょうか
パピーの頃の柔らかいアンダーコートがブラッシングの度、どっさりと抜けます

d0074388_1114561.jpg


まだまだ抜けるのかな~(ーー;)
早く涼しい季節にならないでしょうか
奮闘は続きます。。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-07-08 11:03 | 大樹


<< 色々ありますねぇ おじいちゃんの誕生日 >>