カテゴリ:お祝い( 13 )

誕生日

ブログ放置してました
最近はラインでの投稿ばかりで f(^_^;

でも今日は大樹の誕生日なのでアップしました
d0074388_23302845.jpg


6年間大きな病気や怪我がなく無事に
これた事に感謝です

そしてこれからも元気に過ごせますように

大樹 ママに見守ってもらおうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-12-17 23:27 | お祝い

記念日

d0074388_22595967.jpg

何回目の結婚記念日かな?

お互い仕事でしかも私が帰ってきたのは10時半

でもちょっとでもお祝いしなくちゃemoticon-0111-blush.gif

スペシャルショートケーキでお祝いです
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-26 22:59 | お祝い

去年の出来事

今更ですが
昨年をさーっと振り返ります


12月17日は大樹の5歳の誕生日でした
d0074388_9375610.jpg


ココまで無事に成長してくれた事に感謝感謝です

まず優祐の4歳を超えてくれた事が何よりもホッと安心しました

我が家は年々寿命が短くなるジンクスがあるようで (~_~;)
そのジンクス敗れた事が嬉しいです!

次にめざすは健太の7歳超え
大樹頑張るぞー!



次にクリスマスです
d0074388_9421760.jpg

久しぶりにケーキを焼きました

家族でささやかなディナーです
d0074388_943359.jpg


今年も仕事に追われて忙しい師走です
健康に一年過ごせて本当に良かったです
来年も大樹と楽しく元気に遊べますように
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-05 09:42 | お祝い

誕生日

d0074388_1424021.jpg

Happybirthday KAZUemoticon-0166-cake.gif

ちいさいケーキでお祝いです

大樹はケーキに夢中ですぅ(^-^;


d0074388_14292345.jpg

このお方からも昨年同様にお付き合い
宜しくお願い致します
との事です
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-01 14:23 | お祝い

2013 新春

d0074388_10264024.jpg

高尾山に初詣に行って来ました

d0074388_10304638.jpg

おみくじも大吉でした

今年はいい事がありそうな予感が

今年も健太家を宜しくお願い致します。
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-01 10:22 | お祝い

大樹の誕生日

d0074388_15171446.jpg

今日が本番です

大樹くんハッピーバースデー
無事5歳になりました

今日は同じ12月生まれの
ベニー君の家で合同の誕生日会です

この一年も元気でいられますように
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-12-17 15:15 | お祝い

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

d0074388_0374184.jpg

ハッピーニューイヤー!!!! と
HappyBirthday
皆様にとってより良い一年になりますようにお祈り致します

そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-01 00:37 | お祝い

メリークリスマス

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
 
我が家のクリスマスの晩餐の前に

先日の大樹の誕生日ケーキまだ作ってなかったので、本日一緒にお祝いしました。
d0074388_024071.jpg
今年も手作りで頑張りました
大樹の好きなイチゴとバナナをいっぱい載せて
クッキーで4歳を 一応見えますかね?
周りはボーンクッキーで飾りました


d0074388_053163.jpg

改めて4歳の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

d0074388_016939.jpg

バクっと一気に食べると思いきや
周りのクッキーを1個づつ食べだし
なくなるとケーキに食いつきました




そしてささやかなディナーです
d0074388_063792.jpg


こちらは大樹用です
d0074388_07735.jpg


お家クリスマスでかんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-25 00:09 | お祝い

ジョディ15歳ハッピーバースデー

聞いたことあっても実際見たことありません
フラットは短命????

いーえ ジョディは違います!
めでたく15歳の誕生日を迎えることが出来ました
 パチパチパチ

d0074388_8194870.jpg
めでたい めでたい♪♪♪
今年もこうして元気に誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しい事ですね
ジョディちゃんにケーキ焼きました
みんなでお祝いデース(´∀`*)

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-06 08:16 | お祝い

ハッピーバースデー大樹

今日は一年に一度の我が家の一大イベント

我が家の王子様、大樹くんの3歳のお誕生日でーす
大樹~!! 誕生日おめでとうemoticon-0159-music.gif
d0074388_1917340.jpg


午前中は仕事に行き、午後からは
大樹と公園に遊びに行き、帰ってからはケーキ作りに励み
写真を何枚も撮ってやっと任務終了
母は疲れたよ (^^ゞ

今日はKAZUの帰りが遅いから大樹と二人でお祝いだね
去年はケーキをオーダーして作ってもらいましたが
今年はちょっとがんばって作りました!!!!!!

ジャーン
d0074388_19204997.jpg

中身はハンバーグ
周りはマッシュポテトです  星型のクッキー以外はすべて手作りです
あぁぁ 疲れたよーー(´;ω;`)

まぁ大樹の喜ぶ顔見たさに頑張ってるもんだから
これで良いのだー!

d0074388_1923152.jpg


無事に3歳を迎える事ができました
来年も病気や怪我などなく元気に過ごせることを祈ってます

ダイキーー!
3歳のお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-12-17 19:26 | お祝い