カテゴリ:お祝い( 13 )

誕生日

今日4・10は私の誕生日でございます
ついに四捨五入で50歳に突入しました
これからも元気にわいわい笑顔で暮していこうと思ってます

今日はKAZUがお休みを取ってくれたので久しぶりに都内に出かけてきました
久しぶりに都内なんぞ出かけたもんだから
電車にトラブルがあり振り替えとなった私達の使う電車は遅れるはめちゃ混みするはで
大変でした(^_^;)
でも今日一日とても充実した楽しい誕生日を迎えられました
d0074388_7311542.jpg


そう今日やっとディアちゃんの映画(死神の精度)を見てきました
ディアちゃんは私も何度があった事のある友達でした
そして飼い主さんであるSさんも健太が以前お世話になったドックトレーナーさんでもあります
昨年優祐が闘病してた時ディアちゃんも優祐と全く同じ症状であることを知り
お互いに励まし残りの犬生楽しく頑張ろうね!
と思っていた矢先にディアちゃんは天国へ逝ってしまいました(>_<)
それを聞いた時、本当にショックでとても悲しかったです
いつもSさんの傍にいて本当にお利口なディアちゃん
そんなディアちゃんの映画を待ちに待ってました
頑張った証、ちゃんと見てきましたよ~

主人公である金城武さんより先に登場するディアちゃん
撮影の裏話をSさんから聞いてただけに本当に素晴らしい演技でした
遊び好きのフラットにはちょっと考えられない演技です
いやぁー家の子は絶対無理だろなぁ~(^_^;)
とぼとぼ歩く姿や、水溜りに片足かけて止まる所、海を海岸から眺める所
雨の中ジッと耐えてる所・・・・・
どのシーンもディアちゃんとSさんが本当によくココまで頑張って演技したんだと
心が熱くなりました。
みなさんもどうぞ機会があったらぜひ映画館で見てください
ディアちゃんの雄姿、スクリーンいっぱいに映し出されるディアちゃん本当に可愛いです
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-04-10 07:25 | お祝い

ジョディちゃんお誕生日パーティ パート2

先日はいつものお仲間でジョディちゃんのお祝いをしましたが
今日はジョディちゃんにゆかりのある方々が山中湖のK’Sポイントに集まり
誕生日パーティ&親睦会を開きました
我が家はジョディママのご招待を受けお祝いに行ってきました。

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-07-08 23:44 | お祝い

喜寿のお祝い

今年で母は77歳になりました
父の時はお祝いもせず亡くしてしまったので母には必ずお祝いしたいと
姉妹で思い今日喜寿のお祝いをしました。
家族揃ってささやかなお祝いです

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-22 22:06 | お祝い