カテゴリ:ジーナ( 35 )

ジーナ誕生日会パートⅡ

今日は木クラメンバーの皆さんがジーナの誕生日をお祝いして頂けました
まずはといつもの林で美味しいお昼を食べ2週間ぶりに食べる定食はやっぱり
美味しかったです  毎週食べないとなんだか物足りなさを感じてきた
木クラメンバーの面々 ちょっとヤバイかも^m^
食べ終わり我が家に皆様をご招待して誕生日会の始まりです
みなさんからはこんなに沢山のお祝いのプレゼントを頂きました
d0074388_011513.jpg

みなさ~ん本当にありがとうございました。
そして今月24歳(??)の誕生日を迎えるシュガママと合同のバースデーケーキです
d0074388_033366.jpg

ネームプレートには二人の名前を入れてもらいました
シュガママさんからはジーナに始めてのフリフリの付いたワンピースを頂きました
しかも同じ生地で私のタンクトップ付きです
重ね重ねありがとうございまーす
d0074388_053532.jpg

ジーナもみんなに可愛いがってもらい撫でてもらい大満足な一日でした
シュガママさん、ジョディママさん、ハナママさん、くみさん、Kちゃん今日は本当に
本当にありがとうございました
これからもジーナを宜しくお願い致します
みんなに愛されてるジーナは本当に幸せ者ですね
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-10 00:07 | ジーナ

昨日のつづき

昨日はジーナの誕生日に張り切ってバースデーケーキを作りました
d0074388_13201479.jpg

字がとっても汚くなってしまったけど許してね
で、ケーキはKAZUが帰ってきてからのお楽しみと言う事で写真を先に
ここで問題が
ジーナさんこのソウソクの立ったケーキが怖いのか初めて見るものに
驚いているのか上手くケーキとのショットが撮れません(>_<)
ケーキをジーナに近づければジーナが逃げるし、よしっチャンスと思い
シャッターきれば他所の方向いててカメラ目線しないし
何度も何度も繰り返すけどなかなか上手く撮れず汗だくになるしイライラしてきて
遂にジーナに切れてしまった私(-_-;)
怒られたジーナはそそくさとハウスに入ってしまった
あぁぁーー誕生日に怒らなくても・・・と気を取り直し自分に反省し
やっとの思いで撮った物がこれ
d0074388_13271064.jpg

これが一番いい顔してました
後はKAZUが帰ってきてから再チャレンジとします

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-03 13:52 | ジーナ

ジーナ10歳の誕生日

5月2日はジーナの10歳の誕生日です!
d0074388_1511380.jpg

短命と言われているフラットにとって10歳の誕生日を迎える事は
大きな目標でもありました
健太も10歳を目指していたのですが7歳10ヶ月でこの世をさりました
その健太と同胎であるジーナが10歳を迎えられたということは本当に嬉しくもあり
健太を亡くした今、二度とこの5月2日をお祝いするなんて思っても見なかった
ことなのでとても感慨深いです。
ジーナはちょっと太めではありますがとても元気です
あちこちに腫瘍ができてはいますがこれは年齢重ねれば仕方のないことだと
思います
我が家に来てから3キロ程ダイエットできました
その成果足取り軽くなり、以前は自分で乗れなかった車にも自分で
乗り降りできるようになり外でトイレの時などはダッシュしていきます。
いつも撫でて撫でてと甘え、触られていれば至福の時間のようであります
優祐なりにジーナの存在を認めたようで最近では【遊ぼうよ!】とジーナに詰め寄ります
しかしジーナはおばあちゃん、そうそう寝た体を起す事はありませんが
程ほどに相手している感じです
親子の関係も時間と共によくなってきました
老後我が家にきてジーナはどう思ってているんでしょうか?
楽しんでもらっているのかな~???
今までとの生活とは違い留守番の多い毎日、そんな我が家でも喜んでいるのでしょうか?
現実問題としてこれから後何年一緒に暮らせるのかわかりませんが
自然に触れさせ生き生きとした生活をなるべく送らせて行きたいと思います
健太の分まで10年目ココをまたスタートとして1年、2年、3年・・・・と
老後をのんびり過ごせていければと思います

ジーナ10歳の誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいっぱい甘えて下さいね
これからも沢山いろんな所に行きいっぱい想い出作ろうねぇ
本当におめでとう
d0074388_15275487.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-02 15:30 | ジーナ

一日経って

優祐の興奮も昨日よりは治まって来たようで優祐が凄く頑張ってる姿にいじらしさを
感じます
優祐にも大変なストレスかけてるので今日は広場で遊ばせようと
座間まで出かけてきました。
目指すところは違ったんだけど偶然見つけた畑一面に広がるれんげの花
今日はココでいいかぁ~と蓮華畑で撮影会となりました
d0074388_21102031.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-15 21:25 | ジーナ

みなさまにご報告

健太家に今日から新しい家族が増えました
ジャジャーーンこの子でーす!
d0074388_20544866.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-14 21:20 | ジーナ