カテゴリ:大樹( 61 )

季節到来

d0074388_10582253.jpg

大樹地方、朝から暑いです

そんな訳で涼みにきました

泳ぎのジーンズやってきました
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-05-14 10:57 | 大樹

大樹のご飯

スーパーに行ったらタイムサービスでこんなお買い得な商品が
d0074388_1814232.jpg


片口イワシが100グラムなんと10円
d0074388_18275070.jpg

2パック買って100円でおつりがきました

今日は美味しいご飯に大満足の大樹でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-26 18:11 | 大樹

れんげ畑

d0074388_12555952.jpg

蓮華が綺麗に咲いてました
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-15 12:55 | 大樹

いい天気

d0074388_1242618.jpg

天気がいいので川で泳いできました

d0074388_1243766.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-15 12:41 | 大樹

散歩

今日は良く晴れました058.gif
仕事も休みだったので桜を見ながら散歩でも行こうかな~と思い出掛けてきました
d0074388_18265890.jpg

ここは昔、戦車が通った道だそうで通称
[戦車道]と言います。

この道路は車は通れません
歩道のみなので安心して歩けます。
自然がそのまま残されていて野鳥の心地好い鳴き声や、若葉に色づく木々に人々は癒され憩いの散歩道となってます。

桜は終わりかけてましたが中にはまだまだ満開の桜の木も
d0074388_18371942.jpg

ソメイヨシノだけでなく色々な種類の桜が咲いてました
d0074388_1839080.jpg

d0074388_1840015.jpg


青空に桜のピンクが映えます

d0074388_18413888.jpg

今日は暑くて大樹のベロも横からベローンと長くなってました
d0074388_18431524.jpg

だいぶ歩いたのでちょうど12時にもなったのでスタバのテラスでお昼にしました
d0074388_18441460.jpg

スタバでバナナ売ってるの知ってましたか?
1本80円でした
これが立派なバナナで甘くて凄く美味しかったです
大樹も喜んで食べてました
d0074388_18471566.jpg


お腹も満たされ又来た道を戻ります

d0074388_18484173.jpg

往復で2時間歩きました
ちょっと暑かったけど久しぶりに大樹と
のんびり過ごせて楽しかったです
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-04-04 18:23 | 大樹

2013 さくら

今年はずっと寒さが続いたかと思ったら急に暑くなったりと陽気が変ですね

そのせいか桜も一気に咲いてしまいました

いつも行く場所にみんなで行こうと思っても雨だったり。。。

咲いてからは曇りや雨、あまり写真取りには向かない健太地方です

先週の木曜日、朝からいい天気になったので今日のチャンスを逃しては今年の桜の撮影は

できないと思い、写真取りに出かけてきました

以下写真をズラズラと並べます
d0074388_8581521.jpg

d0074388_8582899.jpg

d0074388_8584268.jpg

d0074388_8585772.jpg

d0074388_859979.jpg


今日も冬並みの寒さで雨が降ってます
もう桜も散り始めました
桜が終わるといよいよ春本番ですね!
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-31 08:59 | 大樹

前夜祭

明日17日は大樹の誕生日です
で、今日はその前夜祭 (笑)
d0074388_2042446.jpg


なーーんて
ただケーキが食べたかっただけなんですが・・・(^^ゞ

ボンも同じ誕生日でした
今いたら10歳の誕生日です

ボン!
誕生日ぐらいボンチチのとこに降りてこなくちゃダメだよ
寂しがってるよ~!
ハルちゃんがケーキ買って待ってるって!


選挙の帰りにスーパーで買い物
あっちもこっちもキラキラとイルミネーシヨンが綺麗ですね
d0074388_208205.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-12-16 20:09 | 大樹

ゴジラ顔写真

d0074388_827439.jpg


今朝もこんな状態で寝ております

幸せな奴だなぁ
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-12-07 08:26 | 大樹

寝姿

d0074388_11593271.png


今日は雨

大樹も退屈なのかこんな格好で寝てます

先住犬はこんな格好では寝なかったので

なんか妙な感じ(^-^;

野性本能よ何処へ.....
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-11-06 12:33 | 大樹

川を求めて

ネットで情報や地図とにらめっこして何とか近場で綺麗な川がないかと
暇さえあれば探してます (^^ゞ

そして近場のキャンプ場に目が止まりました
掲載されていた川はすっごく綺麗なブルー
キャンプしてる人達がそのプールで泳いでました

『ココいいんじゃない!』
と思いデイキャンプでもと良く読んでみれば
『犬お断り』の文字が

ガーーーーン


折角見つけたのにィィィィ なんで??????

この辺り2箇所ほどキャンプ場があるのですがどちらとも犬禁止でした (/ω\)
マナーの悪い飼い主がこうして善良な飼い主を追い出してるのだ!!!

なら川があるならどこか別の泳げる場所を探せばイイじゃん♪ と思い
行ってみました


家から40分ぐらいの場所
そのキャンプ場が現れ、上から見てみるとネットで見たあの綺麗な淵がありました
気持ち良さげにみんな泳いでます
チクショー!

気を取り直し車を走らせます

道路から川はかなり下、そして泳げそうな深みも中々見つからず諦めかけていた時に

『この辺イイかも』

そこは道路からも何とか川に降りられ駐車スペースも確保でき深みもありました
大樹は泳ぎたくてたまらない様子
一直線に川へドボン!

上から見るほど川は深くなく、そのまま探索
そしてそこから少し下流に歩いたところにイイ場所発見

d0074388_9104660.jpg

こちらが今日見つけた場所です
少し距離はないけどそこそこ遊べそうです
水も透明で綺麗でした

d0074388_9123335.jpg



大樹も我々も満足満足
諦めず探してよかったァ~

d0074388_9134219.jpg

やはり水は冷たかったので今年二度目のウエット着用
改めてウエット買って良かったと実感 (#^.^#)
KAZUも来年こそ絶対買いましょうね

雲行きも怪しくなってきたし大樹も大分泳いだので早々に撤収

帰りは神奈川フードバトルで金賞を受賞したパン工場直売の揚げたてアツアツの揚げパンを食べて
帰ってきました
d0074388_9174723.jpg


楽しい一日でした
またあちこち探してみようっと!
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-09-15 08:53 | 大樹