カテゴリ:大樹( 61 )

大樹の居場所

暑くなり大樹の部屋で過ごす場所が変わってきてます
最近よくいる場所が窓際の風通しのいい場所です
窓際に置いてある扇風機にもたれて寝てます
d0074388_12161066.jpg



なんでこんなにもたれるのかな~?!
d0074388_1216347.jpg




d0074388_12164993.jpg

スヤスヤとお休みになりました
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-07-10 12:09 | 大樹

なんでだろう?

必ずと言ってイイほど私がお風呂に入っていると
大樹が私の下着を持っていきます (^_^;)
脱衣所に用意した下着がなぜだかいつもリビングに
犯人は大樹に間違いなし!

昨日入っていると曇りガラスに映る黒い影!!
まさしく大樹が私のブラを口にそーっと咥えて持ち去ろうとした瞬間
まったくこそ泥のようでした (笑)

みんなのWANさん達もこんな事するのかな~???
家は前の子達3ピキはそんな事しなかったよなぁ (ーー;)
なんでかな~?
持っていたからといって何するわけでもなく、ただ下着をリビングに運ぶだけ
全く???な行動なんです

d0074388_944548.jpg

洗濯物を干してるとこれまた必ずベランダに出てきます
外見るのが好きな用で いっつもこんな感じィィィィ

d0074388_9452963.jpg

部屋で寝てればイイのに!
真っ赤なお目目でウトウト・・・・

今までの子とは違う行動する大樹はちょっとオモロイナァ~(^^ゞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-06-21 09:48 | 大樹

大樹の洗濯

昨日七里ガ浜で泳ぎそのままでした
帰り道川で泳がせ海水を取ろうと思ったのですが
結構サラサラしてたし
いいっか~  と家でも洗わずじまいでした (^_^;)

今日になり大樹の毛がたまたま私の口に入った瞬間

しょっぱぁー (>_<)

という事で家で洗うのも面倒だったので、久々綺麗な道志川に
大樹の洗濯しに行ってきました

d0074388_17282530.jpg


久々に来たこちら通称、ハナプー は水が多くてとっても綺麗~♪♪
大樹は車から降りるなり川へ直行!!!!
私は昼時だったのでコンビニでおにぎり買って、5月の風を感じながら気持ちよーく
貸切のハナプーでランチしました。

d0074388_1733174.jpg


GWはココも相当混んだのだろうと想像しながら
大樹と私二人だけのハナプー 

d0074388_17345736.jpg


大ちゃん綺麗になってヨカッタネ

って飼い主の怠慢ですね~ (^^ゞ
まっ 大樹も喜んだ事だし、万事めでたしめでたし

今年の夏もこちらの川でみんなで遊ぶ事になるでしょう
また ヨロシクね (*^。^*)
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-05-10 17:23 | 大樹

サクラ

旅行の3日目もUPしてないのですが
サクラの季節が終わってしまうので
季節はずれになる前に先にUPしまーす(^_^;)

昨日はサクラが満開になって初めての良い天気でした
昼は私一人であちこち大樹をモデルにサクラとの撮影に連れまわし
夜はKAZUと3人で夜桜を見に行ってきました

お陰で連れまわされた大樹君はお疲れのようですぅ

一番のお気に入りはこちら

サクラいっぱいの下です

d0074388_1743547.jpg


サクラとのツーショットって難しいですよね???
木は高いし、犬達は低いし(>_<)
でもココは桜の木が幼木なので丁度綺麗に写せるんですよ~♪

d0074388_177659.jpg


後は車で走っていて見つけた場所で

どこ構わず思うと車を路駐して撮ってしまいます(^^ゞ

d0074388_178344.jpg


d0074388_1791217.jpg


d0074388_17174927.jpg



d0074388_171825.jpg



サクラもUPしたことだし旅行の最終日もUPしなければ・・・・・・・
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-07 17:18 | 大樹

散歩

今日小山内裏公園を散歩してたら少し長めの滑り台を発見!
大樹は小さい時に滑り台から滑っている写真を友達に撮影してもらっている
その時から滑り台が好き、、、というか滑らされてるという表現が
正しいのだろうが(^_^;)

まだ4ヶ月だった大樹がこちら
d0074388_048738.jpg


ウ~ン 頑張って降りてきてるね
可愛いのだーーー!

で今日見つけた滑り台がこちら
本当は下から降りてくる姿を撮りたかったのだけど
私が降りてくると一緒に付いて来てしまうので仕方なく
上からの撮影
滑ると言うより駆け下りてるって感じだよね (^_^;;;;;
100225_172122
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-02-26 00:50 | 大樹

七国峠

大樹の誕生日はとってもいい天気だったので
お祝いも兼ねて私も仕事が休みだったし七国峠を久しぶりに歩いてきました
この山には様々な思いがあります
優祐が生きてた頃みんなでよく歩きました
優祐が隊長となりみんなの先頭を切ってみんなを引き連れて歩いてました
みんなが元気で笑いキラキラともっとも輝いていたあの頃
歩いてるとそんな懐かしい思いがフーとよぎりました
きっと優ちゃんも傍にいたのかな??
大ちゃん 改めて誕生日おめでとう♪
これからこのお山でいろんな思い出を作ろうね
d0074388_9162823.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-21 09:25 | 大樹

Happybirthday

今日は大樹2歳の誕生日です
去年は私の母が入院していた為1歳の誕生日を祝う事が出来ませんでした
なので今年は去年の分も頑張って用意しました
で、楽しみにしていたケーキがこれ

d0074388_2251464.jpg


大樹の写真を元に作って頂きました☆☆

午前中に届いたのでまずは大樹と一緒に
食べるのは夜までお預けね

d0074388_2283481.jpg


今年はバースディメニューも

d0074388_2262474.jpg


ではKAZUも帰って着た所で ♪♪ハッピーバースデー♪♪

d0074388_2210689.jpg


今日は大樹が主役!
大樹王子様~

d0074388_22105759.jpg


ずっと待たせるのも酷なので  この辺で食べてもらいましょう
はいどうぞ

d0074388_22114674.jpg


食べさせるのがもったいないくらいに可愛いケーキでしたがアッという間に完食です!

この一年も元気に過ごせますように
病気もせずに一年をハッピーに暮せますように
望む事はそれだけです
大樹、誕生日おめでとう♪

d0074388_2214343.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-17 22:16 | 大樹

ツーショット

d0074388_8581424.jpg


                          僕のまぶだち
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-14 08:59 | 大樹

ドッグTシャツ

大樹の洋服は今まで優祐やジーナのお下がりばかりでした
それでは可愛そうだな~と思い
今回びままさん手作りのお店GOCHI*CLUBからドッグTシャツを頼み
今日楽しみに待っていた商品が届きました (*^。^*)

d0074388_23232277.jpg


d0074388_23315497.jpg
後にはゾウのアップリケが付いています。
前は胸で切り返しになっています

モカグレーの色がなかなかお似合いです
でも大樹君、洋服が大の苦手でして
私が服を持っただけで逃げ回ります (^_^;)
着せると固まってしまい (笑)
慣れるまで家中をグルグル回ります
なれればどうって事ないんですけどね~
d0074388_23353712.jpg








可愛い洋服を有難うございました。
新年はおNEWの洋服で迎えられます
d0074388_23375378.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-12 23:37 | 大樹

僕、頑張ってます!

我が家の子は必ずと言っていい程、鼻載せが出来ました
いえ、鼻載せを強制的にさせてました (^_^;)

健太も優祐も本当に上手に載せられて待つ事が出来てました

でも大樹はやや待てが出来ません
鼻に載せる行為もままなりませんでした

でも私の根気と大樹のガンバリで最近では大分出来るようになりました

まずクッキー一つ目
d0074388_10533261.jpg

               これぐらいならなんなくクリア (*^^)v



ちょっとレベルUPしてクッキー3コ
d0074388_10551396.jpg

             1個からいきなり3個になり大樹の顔も凍ばります     
 簡単に載せる事は出来てもカメラで撮る所までマテが出来ず下をむいてしまいます
             でも 『マテ』と言って なんとかクリア!!



そしてこれは初めてのクッキー5コに挑戦
d0074388_10584524.jpg

                 内心出来るか不安でした
         実際、クッキーを載せてるそばから顔を下に向けてキープできません
                載せては落とし、その繰り返し
         最後は大樹の顔をクッキーを載せながら片手マズルを持ちキープさせ
                       【マテ】 と一喝
               そしてついにクリアできました (^_-)-☆

いやぁ~大樹にとっては散々な思いだったでしょうね イヒヒヒヒ
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-11-12 11:03 | 大樹