カテゴリ:健太・優祐・ジーナ( 50 )

みんな可愛い子供達

KAZUが大樹も着たと言う事で久しぶりにHPのトップ画面を変えた
最近はブログしか更新しないので見てる方々もトップ画面から入る方は
少ないと思いますが
たまにはトップ画面も見てやって下さい【We'Love'kenta】ブログも含まれているこのHPが元々はメインだったので
ココには健太や優祐の思い出が沢山残ってます
ブログ一本化にしないのは健太や優祐がそこに行けば見れるから!
健太家の今までの足跡がが残されてるから!
メインの方もこれからまた少しづつ更新しなくてはと思ってます
そして変えたトップ画面を見て改めて感じたことは
家には4頭のフラットがいるんだ~ とシミジミ思いました

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-16 00:27 | 健太・優祐・ジーナ

診断結果

優祐の病理検査の結果がでました
‘組織球肉腫‘  悪性腫瘍でした
転移性が高い腫瘍の為、肺や肝臓などに転移してないか調べます
明日セカンドオピニオンとして別の病院で診察を受けてきます
腫れも日に日に大きくなっているので増殖度もかなりの早さだと思われます
早期の治療判断が求められるかと思いますが
専門医の説明を良く聞き、優祐に取って何が一番なのかを選択したいと思ってます

そんな結果でもいつもと変わらぬ優祐です
外に出れば喜び飛び回り、散歩をすればぐいぐい引っ張り、食欲も旺盛で
いつもおやつおやつと私の顔をじっと見つめ
本当にごくごく普通の優祐なんです
何もしなければこの子が数ヶ月の命などと本当に信じられません
結果がでた今でも全く信じられなくて仕方ないんです
でも逃げられない現実
どんな結果になろうと優祐を励ましがんばりたいと思います
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-09-28 00:21 | 健太・優祐・ジーナ

優祐が・・・

ブログの更新しなければしなければと思いつつ
仕事の忙しさに託けてすでに9月になってしまいました

その間優祐の脚に異変が・・・・(>_<)
詳しくはKAZUのブログにUPしているのでご覧下さい

左後ろ足の膝内側がポッコリと大きく腫れています
なんでココまで気がつかなかったかと自分を責めてます
友人の指摘で初めて知りました
毎日一緒に暮らしてて分からなかったなんて本当に駄目な飼い主です
初めは元々膝に問題がある優祐です
そこからの腫れかと様子を見ました
痛いようで左に重心をかけないんです
少しびっこ引くような動作も  なかなか腫れも引かず大きくなるようで怖くなり病院に行きました
まさかこんな結果になるとは予想もしませんでした
こんなにいつもと変わらぬ優祐なのに
走り回り飛び回りワンワンと大きな声で騒ぎまくりいつも怒られているいつもと変わらぬ優祐です
それなのに脚に悪い物が出来てもしかしたら命の危険もだなんて信じられなくて
ジーナが元気になったばかりなのにどうして優祐がこんなことに・・・・(T_T)
まだ検査結果がでなければ断定は出来ませんが
不安で不安で
可愛い優祐の顔を見てると涙が溢れます

健太今度は優祐を守ってください
いつもお願いするばかりで悪いけど優祐をお願いします
まだ4歳なんだよ まだまだこの先楽しい事ばかりなんだよ
ずっとずっとジーナと4人で暮らしたいんだ!
だからお願い 優祐をまだ連れて行かないで
優祐もっとがんばるから 健太お願いです
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-09-23 23:11 | 健太・優祐・ジーナ

優祐君HappyBirthday

今日でめでたく優祐4歳の誕生日を迎えました
今まで大きな怪我や病気なくここまで育ってくれました
本当に感謝感謝です

これから誕生日キャンプに行ってきまーす
天気は今一ですがジーナも初のキャンプ、家族でゆっくり過ごしたいと思います
帰ってからご報告しますのでお待ちくださいね
d0074388_13511673.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-07-20 13:50 | 健太・優祐・ジーナ

怪しい関係

いやぁー随分サボってしまいました(^_^;)
仕事が忙しいのもあったのですが
雨続きで何も報告する事もなかったのも
えぇー何を言ってもいい訳にしかならないので  どうもすみませんでした

ジーナの傷はだいぶ良くなりました
陥没してた皮膚も盛り上がりあとほんのちょっとといったところです
まだ包帯はしていますがなくても大丈夫かも?! と言うほどまで治ってきました

最近ジーナの様子が変なのです
避妊してないジーナさん、これはヒートのせいなのでしょうか!
男子しか育てた事のない私にはちょっと初体験の為認識不足です
優祐から遊ぼうよ~!という仕草は今まであったのですが
ジーナから積極的に行く事は初めてです
しかもちょっとエロエロしさが加わってそんなジーナにちょっと圧倒されている息子
優祐であります。
女の子ってこんな行動するんですねぇ
見てて二人の関係ちょっと可笑しいです
まぁ優祐は虚勢してるので間違いは起きないと思いますが
でもでも親子で?は不味いですよねぇ
フェロモンムンムンのジーナにちょっと困惑している優祐君であります
でも優祐も嫌いではないので母ジーナからこられるとちょっと相手したりして
このモーションがおきるのは朝のご飯後が多いんです
留守中の二人、部屋の中で何してるのかちょっと興味深深なんですが・・・・
今日ビデオ撮れたのでみてください



[PR]
by kenta_naokonet | 2007-07-18 13:38 | 健太・優祐・ジーナ

鼻のせ~!

我が家の18番 鼻乗せでございます!
優祐が出来るのは当たり前なのですが
母さんさて出きるのか???
やってみました
d0074388_1331327.jpg

いかがですか~?
優祐の8個には及びませんが4個も乗せられました
と言うか何されているのか分からない様子です(^_^;)
親子の競演となりました
優祐君、横からみると恐竜の尻尾みたいですねぇ
d0074388_1333868.jpg

さぁみんなもチャレンジしてください!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-04 13:02 | 健太・優祐・ジーナ

二人でおそろい

昨日シュガママさんに可愛いジーナと優祐お揃いのTシャツを
頂きました
d0074388_14233539.jpg

少し痩せてジーナも可愛いです(^_^;)
我が家にきて1ヶ月が経ち二人の関係も上手くいってます
そんな様子を見てください
ジーナさん走ってます
こちらからどうぞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-18 14:14 | 健太・優祐・ジーナ

二人仲良く

ジーナが我が家に来て2週間が経ちました
優祐とジーナの関係もなかなか上手く行ってます
寝る時もこんな風に近くに寄って寝るようにもなりました
d0074388_14222282.jpg

優祐は小さい時健太にいつも寄り添って寝ていました
そんな事を夢見ていたのですが
ジーナにも・・・ あなたのママよ
d0074388_14235975.jpg

こんな寝姿見てるときが一番の幸せです
ジーナさん寝てる時はいびきが酷いですがこんな可愛い顔して寝てると
堪りませんねぇ
甘えん坊な大きな赤ちゃんです
d0074388_14265883.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-05-01 14:25 | 健太・優祐・ジーナ

ジーナさん健プーデビュー

今日は木クラの日
いつもの林でランチを済ませた後健プーへレッツゴー!
ジーナさん初めての健プーです
優祐初め他のお友達は勢いよくドボンと入水し泳ぎまくります
ジーナは今まで泳いだ事がありません
殆ど水辺に行くと固まったそうです(^_^;)
でもこの夏はダイエットの為にも何とか水に慣れて泳げるようになればなぁ~
なんてほのかな期待も
今までこんなごつごつとした石場を歩いた事など無かったでしょう
ちょっとドキドキしながら何とか水辺まで辿り着きました。
優祐はもう一泳ぎいや三泳ぎぐらいしたのかな??
最初はまず慣れましょう と水にちょっと足をつけただけ
あとはこうしてドデンと伏せたまま撫でて撫でてと催促してました
d0074388_23452680.jpg

いつも誰かに触れてたり撫でてもらわないと不安のようです
私が歩くととことこ付いてきます
写真を撮ろうと離れてもすぐに寄ってきてしますので
こんなピンボケになってしまいます
d0074388_23471740.jpg

片時も放さないこのおもちゃ
パイナップルの形をしてたのですがジーナが破壊してこの状態
でもいつも口から放しません

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-26 23:56 | 健太・優祐・ジーナ

あれから

ジーナも徐々に我が家に慣れてきて最近では
優祐とボール遊びもするようになりました。
ジーナは健太と一緒で持ったボールは放しません(^_^;)
むりやり口から奪わないとずっとこんな状態です
d0074388_21331748.jpg

優祐の頑固さは母譲りだったのですねぇ(ーー;)
私が昼戻りトイレで外に出しその時少しボール遊びをします
d0074388_21352434.jpg

取られまいと懸命に逃げるジーナさん まだまだ頑張りますよ~!
二人並んでとこれが撮るの一苦労です
なんとか上手く撮れました。
d0074388_21363956.jpg

毎日ドタバタと賑やかな健太家でございます。
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-19 21:37 | 健太・優祐・ジーナ