カテゴリ:Wan友( 54 )

木クラ

遊び仲間の木クラも様変わり

以前はみんなフラットだったWAN'sも今は
ハルと大樹の2頭になっちゃいました

ららちゃんと小雪ちゃんの新メンバーを加え
木クラも平均年齢がぐんーと若返りました

大樹も5歳 おっちゃんやなー
d0074388_857962.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2013-09-06 08:51 | Wan友

お知らせ

d0074388_10451238.jpg
まだまだ寒い日が続きますが・・・
我が家の夏の定番ADWのTシャツです

いよいよシーズン到来!
ボンチチさんがまた企画してくださいました
100枚到達しないと製作されない今回の条件付き企画

ぜひとも皆様のご協力を宜しくお願いします
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-02-21 10:52 | Wan友

久しぶりに

みんな個々に忙しく中々集まれなかった木クラ
今日は久しぶりに道志川へ泳ぎに行ってきました

夏休みも終わりやっと平穏を取り戻したねぇ
d0074388_110281.jpg

道志川は相変わらず綺麗でした
この前行った川にも引けを取らないくらい
こんな川が1時間圏内で行けるのは有難い事です!
今日はKAZUも一緒で犬達と一緒に泳いでました
先日の綺麗な川ではあまりにも水が冷たすぎて
泳ぐことができなかったKAZUですが
今日は犬達よりも楽しんでたのかも(笑)
シュノーケルを付けずっと潜ってたなぁ~ ゚(゚´Д`゚)゚













d0074388_1152063.jpg

いつも元気なデコちゃん 疲れ知らず?
若いっていいよね


d0074388_116889.jpg

最近めっきり年寄り臭くなってきたベニー君
若きしのあの毛散らかしてた元気は何処へ~  もっと元気出して頑張ろうぜ!


d0074388_1175047.jpg

みんなといるとテンション高くなる大樹
でも今日はコワーーーイお父さんついてるからチョットおとなしめ?!


d0074388_1185938.jpg

デコとランデブー
大樹とデコは歳が近いせいか気が合うらしいい

d0074388_1110445.jpg
椅子とテーブルを持って行き各自お昼持参
外で食べるコンビニのおにぎりも格別に美味し
あぁ~気持ちエエナァ
今年は残暑まだ続きそうだしまたみんなで遊ぼうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-09-06 10:56 | Wan友

集合

d0074388_2250517.jpg


久しぶりにみんな集合しました
原っぱで遊んだ後、シュガママのお店でランチして

なんとなく久しぶりに集合写真

みんな良くできました!
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-03-14 22:51 | Wan友

カレンダー作ろう

d0074388_9322642.gif

ボンチチさんの企画でフラットの輪Ver9として
2012のカレンダーの制作を行なっています
今回目指すは156フラットファミリーです
まだ40数箇所空きがあります

まだ登録してないあなた
どうぞご協力をお願い致します
詳細はこちらADWホームページからどうぞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-08-02 09:34 | Wan友

ドックカフェ

最近木クラでなく水クラになりつつあります ゚(゚´Д`゚)゚

梅雨に入りハッキリしない天気
こんな時はみんなで集まり言いたい放題 鬱憤晴らしが一番!

町田にあるドックカフェ プティシアンに行ってきました
本日のお弁当はこちら
d0074388_185812.jpg
d0074388_186630.jpg
 
 
毎回美味しいお弁当 有難うございます

d0074388_1871866.jpg

ただ今スッキリハッキリしないベニー君

早く良くなるといいね

でもみんなと会ってる時はこの笑顔です





お店にある被り物で遊んじゃいました
d0074388_18101526.jpg

                          ぞうさん


d0074388_18111369.jpg

                         キリン!


d0074388_18114941.jpg
         
                       これはふくろうかな??

                  あのー お母さんまだかぶるんですかっ! 



d0074388_18165820.jpg

                          うさぎさん♪
                      エ~~ お母さんもういいでしょ?


d0074388_1819756.jpg

                              カエル!!

                          ももっ やめましょうよ 
                         ぼく   もういいですっ!  

                          おかあさ~ん (´;ω;`)


大樹はされるがまま ちょっとやり過ぎたかな??



最後にみんなで
d0074388_1822599.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-01 18:00 | Wan友

遊び放題

今日はBEBEママにお誘い頂いて一日盛り沢山で
WANもニンも目一杯遊んできました

BEBEと大樹は同じ3歳で未去勢の男子です
BEBEママも私も合わせて大丈夫かな?
仲良く遊べるかな?? 
と少々心配が合ったので躊躇して会う事ができませんでした
でも、少しづつ慣らす為にもと遊ばせる事にしました

大樹はBEBEにあまり感心のないご様子で問題も起きませんでした

d0074388_14394360.jpg


まず向かったのはひろーーーいドックラン
芝生の広がるドックランで、気持ち良かったです
ボールを取り合う事もなくドックランを走り回ってきました












次に向かったのは前から行きたいと思っていた山中湖にあるプールです
d0074388_14421452.jpg


こちら平日とあってプールは貸切状態でした
以前とは全く違って綺麗で設備が整っていてとても良かったです
以前はプールの水が汚れてたりして印象悪かったですが、改装して雰囲気がガラリと変わりました
屋外のドックランも芝生が植えられ広くなり、また行きたいな~と思いました



我々もランチしたりお茶したり
d0074388_14481274.jpg

こちら とらや工房でのあんみつです
お茶はお替わり自由です
綺麗なお庭を見ながら頂く日本茶は美味しかったなぁ~


d0074388_1450096.jpg


BEBEママさん、今日は本当に楽しかったです
またいろいろツアコン宜しくお願い致します
BEBEも大樹も仲良くできて良かったです
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-18 14:52 | Wan友

みんなで

d0074388_1447862.jpg




先週の火曜日
まだこちらは桜が3分咲きの頃
ちょっと早いけど久しぶりに
木クラのみんなでお花見に行きました



 




とは言えやっぱり桜はまだチラホラしか咲いてなく残念でした

d0074388_14355693.jpg


d0074388_14375076.jpg



久しぶりにこの日はジョディも来てくれました
14歳のジョディちゃん立派です!
フラット界の輝く星でございます
歩くのは遅いけどまだまだ大丈夫!
久しぶりに会うジョディはなんだか
みんなと楽しそうでした
いつまでも元気でいてね









若僧達は元気に走りまわります
d0074388_14395473.jpg



この日は気温も高くて走り回った大樹はすぐに横ベロになりました
みんなとボール投げして遊ぶも一番先頭走っていてもボールを取れなかったり
勢い余ってボールを取り損ねたり
取ったとしても口からこぼれ落ち誰かに取られたり  
と、健太や優祐には有り得ないドンクサな大樹でした(;゚Д゚)!
まっ そんなドンクサ大樹ですが穏やかでいい子なんですよ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-11 14:46 | Wan友

梅畑

木クラのWAN子も7歳と中年組が多くなり
遊び方も前のよな爆走もなくなり次第に人主流になってきた (笑)
いつも我々のおしゃべりの相手も可哀想なので
今日は久しぶりにWAN遊ばせました! 
(いつもそうしろよ!!)

場所はハナママ宅近くの梅畑です
d0074388_23295290.jpg

ここは優祐も遊んだ場所
その頃、優祐は木クラメンバーのリーダーでみんなの中心的存在だった
みんなもそんな優祐に続き、みんな仲良く遊んでました
d0074388_2345252.jpg

                    懐かしい優祐の顔

ここに来たのも3年ぶり
ここは大樹の木クラデビューの場所でもあります
その頃はジーナも一緒でした
d0074388_23495416.jpg


d0074388_23522199.jpg



そんなメモリアルな梅畑
梅の時期を過ぎてしまい、散ってしまった木も多かったけど
みんな久しぶりにはじけてました

d0074388_23534487.jpg


d0074388_2354794.jpg



集合写真も上手に待って撮れるようになりました
d0074388_23555485.jpg


d0074388_2356918.jpg


d0074388_23562336.jpg



1時間程遊ばせみんなも横ベロになり、満足した様子

青空の下、みんなで遊ぶのは楽しいなぁ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-03-10 23:58 | Wan友

ハナちゃん誕生日会

今日は木クラメンバー ハナちゃんの7歳誕生日でした
みんなで通称ハナプーに行ってみんなで泳ぎました

今日も晴天であっつい一日でしたが川で遊び少し涼めました

大樹もキャンプ以来のヨギヨギで喜んでましたよ~

d0074388_23395213.jpg


今日はとっても水が綺麗でした
みんな気持ち良さそうに泳いでます

d0074388_23404029.jpg


d0074388_23405279.jpg


いつものメンバーですが

d0074388_23411427.jpg


お鼻真っ白にしてるジョディちゃんは今日も元気に泳ぎました

d0074388_23415862.jpg


そして今日の主役のハナちゃんです

d0074388_23423022.jpg


ハナママがこんな差し入れを持ってきてくれました

d0074388_2343151.jpg
d0074388_23434336.jpg



見た目はちょっと不気味な感じですが
青い部分がラムネ味になってました
みなさん、こんなのご存知でしたか???

今日もいっぱい遊び、沢山食べ楽しい一日でした

ハナちゃん 7歳の誕生日おめでとう♪
これからも益々プンプン怒り街道まっしぐらに突き進んで下さい (笑)
                      
d0074388_23483444.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2010-08-05 23:48 | Wan友