カテゴリ:Wan友( 54 )

ジョディ誕生日会

今日はジョディちゃんの14歳誕生日です
木クラメンバーで本栖湖に集まりみんなで遊びました

梅雨の合間、雨も予想してましたがジョディの念力が通じたのか
本栖湖はいい天気 (*^。^*)
水泳日和となりました

d0074388_11452355.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-07-06 11:42 | Wan友

久々の本栖湖

先週の木曜日、久々に木クラメンバーで遠出してきました
目的はハンバーガーと本栖湖です!

ハンバーガーは今流行のちょっとリッチなハンバーガー!!
ムースヒルズバーガー

d0074388_21425731.jpg


こちら河口湖店が出来たとの情報で食べに行ってきました
看板犬のラブちゃん2ピキがお出迎えしてくれました
テラスもあり、みんなでテラスで頂きました

d0074388_2257279.jpg


11時OPENでみんなとココに11時集合
ワラワラと集まり大きなハンバーガーに食いつきました(^^ゞ

d0074388_21454581.jpg


私が頼んだのはこちらのアボカドチーズバーガーです


d0074388_2153598.jpg








粗引き肉オージービーフ100%のジューシーなパテ
天然酵母のバンズはとても香ばしく
いつも食べてるハンバーガーとは別物でした
値段は1200円と少々高めでしたが、その価値は十分あり
満足できます
本当に美味しかったですよ
サイドメニューにはスープやサラダも
また今度食べに行きたいと思うハンバーガーでした











d0074388_22542638.jpg


こちらお店の看板犬のラブちゃんにラブラブ攻撃される大ちゃんです
大樹は女の子大好きなんだけどこの日は黒ラブちゃんのアタックが凄くて
流石の大樹も後ずさりしてました
でもラブちゃん達とても大人しくお利口さンでしたよん♪


d0074388_2331637.jpg


こちら新入りのデコちゃんです
まだまだパピっ子のゴルデンドゥードゥルちゃんです!
でもこんなに小さいのに大人しくて食べてる間もお利口にしてるんですよ~
大樹の方が喧しくてどっちが子供なんだか (^_^;)
デコちゃん 宜しくお願いしまーす

d0074388_22585086.jpg


さぁお腹も満足したし今度はWAN’sを満足させに本栖湖へ向かいます

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-06-10 23:28 | Wan友

偶然

キャンプ2日目もUPしない前ですが
今日嬉しい事があったので先にUPします

今日友達のアジリティの競技会があるので昼から出かけてきました
午前中に一つ終わってしまい、行った時には2本目のインスペクションの最中でした
友達を見つけ話しを聞いていると
【〇〇さんと会ったよ!多分まだいるんじゃないかな~?】と

エ~~~~!
こんな所で偶然~~~~~~!!!!!!!!!!


すぐさま携帯に連絡してみました。

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-05-29 22:34 | Wan友

ボン 安らかに

d0074388_23492100.jpg


闘病で頑張っていたボンでしたが5月14日 18時11分に旅立ちました。

殆ど寝たきりになり食べ物を口にしなくなって18日間の闘病生活でした
優祐の兄貴であり、ジーナの子供
ボンと実際にあったのは4回ほどしかないけれど
なんだか昔から知ってたような親近感のあるコでした。
体が人一倍大きくて、手が大きくて、体が長くて
そんな所は叔父である健太によく似ていました。

d0074388_2354873.jpg


こちら一番右端にいるのがボンです
ボンと初めてあった名古屋でのSKオフ会の時のものです
この時はジーナも優祐も元気に勢ぞろいしてました。
ポツリポツリとSK出身のコ達がいなくなり
ボンまで居なくなってしまいました。

d0074388_2356325.jpg


こちら去年の8月にジーナのお見舞いに来てくれたボンです

この時は妙にジーナに興奮していたボンでしたね
母さんに甘えてたのかな??


d0074388_23592061.jpg


ボンのお陰でボンチチやハルちゃんと知り合う事ができました。
ボン  本当によく頑張ったね
本来なら21日行こうとしてたのがボンの念力で
私の骨折で仕事休養を起こし、KAZUに万馬券まで与えてくれて
そのお陰で4日にボンに逢う事が出来ました
本来行くはずだった21日だったらあなたはもうこの世には居なかったんだね
その前日には琵琶湖で奇跡を起こし浜で立ち上がり歩いてボンチチやハルちゃんを
驚かし喜ばせたんだよね
本当に、本当にボンはいい子です
内心、優祐の用にガリガリにやせ細っていく姿をボンチチやハルちゃんには見せたくありませんでした
少し痩せたけどまだまだ元気な頃のボンの姿だよね
ここまで本当に頑張りました
もう、ゆっくり休んで下さい
足の痛みも、もうなくなるから!
いっぱい大好きだった琵琶湖でも泳げるんだよ!!

家の子達はちっとも天国に逝ってから顔見せに来てくれないけど
ボン   ボンチチやハルちゃんに会いに来てあげて下さい
きっとボンがいなくなって寂しくなるからさぁ
お願いします

ボン安らかにお眠り下さい     ありがとう
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-05-15 00:11 | Wan友

パンパパーン

木クラメンバーのシュガママさんがパンとCafeのお店を出しました
念願のお店が9/18にオープンしました
本格的フレンチがリーズナブルに頂けるランチは絶品です
週代わりのメニューなので飽きる事がありません
メインはお魚とお肉から選べます
d0074388_9261094.jpg



ドックカフェではないのでWAN子は同席できませんが
テラス席できるのかな~???

南町田のグランベリーの裏手にあります
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-10-24 09:27 | Wan友

お見舞い

遠方からジーナのお見舞いにボンチチさんとハルちゃんが来てくれました
先日こちらに越されてきたナオぼんさんスケぼんさんも一緒に来てくださりました

こちらボン君
d0074388_2371664.jpg

ジーナの息子であり優祐の兄ちゃんです

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-08-15 23:04 | Wan友

木クラ

昨日久しぶりに木クラに参加してきました
ここの所、仕事で不参加の私
久々にジーナも連れてランチしてきました
みんなからジーナに心配頂き嬉しい限りです (>_<)
優祐の時も本当にみんなが優しくしてくれて気にかけてくれて本当に有り難かったです
またココでジーナがこんな事になりお世話になってしまいそうです

d0074388_811193.jpg


久々参加のジーナさん ご機嫌さんでした

d0074388_8115688.jpg


といっても犬達は私達が食べ終わりしゃべり終わるのをジーーっと待ってるだけなのですがね(^_^;)

d0074388_813358.jpg

こちらジョディとベニー君
ジョディはジーナより一つ年上の13歳です
元気なんですよ!!


d0074388_814678.jpg

こちら ハナちゃん  優祐の彼女でした
優祐といつもいちゃいちゃしていたハナちゃん
優祐がいなくなってからは不機嫌そうです


d0074388_8154548.jpg

こちらイケメンのハル君
なんとなくいつも影うすの存在ですが年下の大樹が入って株上がったかな???

d0074388_8165161.jpg

だいきーーなんでこんな顔なの???
耳をピターとくっつけると変な顔になります

d0074388_8174990.jpg

いつ終わるのかともう待ちくたびれて寝てしまったジーナと大樹
並んで可愛いわ~

またみなさんお世話になります
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-07-24 08:19 | Wan友

初まくプー

今年も水泳の季節になりました
家から1時間ほどの所に水の綺麗な道志川があります
今年も行ってきました  ココは通称まくプーといいます
木クラメンバーまくらのプールなので

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-05-27 21:29 | Wan友

里親募集です

d0074388_13354693.jpg


写真のフラットが捨てられてしまいました。
年齢は6歳オスです。かなり大人しい子らしいです。
現在は静岡のブリーダーさん宅に引き取られて世話になってるそうすが
他にも沢山のWANちゃんがいるのであまり手をかけてあげられない為、フラットに理解ある方必ず幸せにしてくれる方を探しています
みなさまのご好意お待ちしてます
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-06-22 13:13 | Wan友

NEWカラー

お友達のpantaloonさんがデザインしたnewカラーを頂きに遊びに行ってきました。
今日は森のギャラリーでランチしました
ココは素敵な家具がCAFEと隣接してお茶しながらギャラリーとしても見る事が出来ます
お見せの一部がWANちゃんもOKのテラスになってます
以前pantaloonさんがこのお店をUPされてて一度行ってみたくて今日はその願いが
かないました
ではNEWカラーを紹介します
d0074388_12105737.jpg

色は7色ありますが今回大樹には無理にお願いしてサンプルにはない黄色で作っていただきました
地は白に細かいチェックです
これからの季節ちょっとお洒落ですよ
大樹がするとこんな感じです
d0074388_12133978.jpg

悪ガキっぽくて可愛いでしょう(^_^.)

ジーナは本当は赤色にしたかったのですが最近風水に嵌ってるKAZUに言わせると
ジーナは青緑がラッキーカラーらしく、今回緑色にしました
d0074388_1215473.jpg

明るい緑なので女の子でも可愛いです!

さてこのお店の一押しのメニューはチキンカレーです
ちょっとスパイシーでさらりとしたカレーは癖になります
雰囲気のいい店内で美味しく頂きました
d0074388_12175743.jpg


pantaloonさんのお家のご近所にはWANちゃんOKのCafeが多く
私は毎回楽しみです(*^。^*)
今回も大満足な一日でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-05-02 12:20 | Wan友