カテゴリ:Wan友( 54 )

梅が見頃です

昨年もこの時期みんなで梅畑で騒いで笑って写真を沢山撮りました
そこにはガキ大将の優祐がいてみんなの先頭に立ち楽しんでたっけ
この一年でこんなにも変わるとは思いもしなかった
あの元気一番の優祐が今年ココにいないなんて考えもしなかった(T_T)

でも梅は咲き、景色は同じでみんなも同じメンバーだった
変わったことといえばそこに新入りが加わっただけです(ジーナと大樹)
大樹、優祐のように元気いっぱいに遊ぶんだよ~♪
d0074388_826258.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-14 08:40 | Wan友

可愛いバック

以前から欲しいと思いながらもすぐに売り切れてしまい手に入れることが出来なかった
びままさんのお店Gochi*Clubびままさん手作りのバックや石鹸が売られています
で、今回やっとお気に入りのバックを購入できました
びままさんは器用になんでも手作りしてしまいます
私は不器用でなにもできないので感心するばかりです(^_^;)
 
バックと一緒にこれもまたびままさん手作りの大樹のまだまだ小さい頃の
写真をスクラップブッキングしてコラージュしてくれた物が一緒に入ってました
写真はティアラママさんが撮ってくださったものだそうです
大樹は小さい頃からみなさんに知られてたので貴重な生まれたばかりの
小さい頃の写真があるようです
みなさんに感謝感謝です

3月中旬には大樹も散歩できるようになると思うので季節も春だし
このバックを持ってみんなでお出かけできるのを今から楽しみです
d0074388_1631890.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-20 16:42 | Wan友

新春

d0074388_1845147.jpg


皆様  新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
昨年は優祐が亡くなり後半悲しい年になりましたが
今年はいい事がありますように
ジーナはいつまでも元気でいられますように
そんな年になるよう願ってます


1月2日に九州からびまま家と奈良からみっちゃん家が正月旅行で来るというので
遊びに出かけてきました
今年は穏やかに晴れいい天気に恵まれました
富士山もバッチリ綺麗です
みなさんに会う前にジーナさん優祐が昨年の正月に一度しか着なかった
ジャケットを着て撮影です
d0074388_18495827.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-01-11 19:05 | Wan友

久しぶりに

優祐がいなくなってもうすぐで49日がやってきます。
私達は元気でいますが心の大きな隙間はなかなか埋めることができません
でも木クラのメンバーとはたびたび会い遊んだりしてます
ただ優祐がいたとき程外出しなくなりました
家にいたくもなく私は仕事して紛らしてます

そんな時、ふとクリスマスだと言う事に気づきみんなを誘って宮が瀬湖にある
クリスマスイルミネーションをみんなで見てきました
大人5人、ワンコ10ピキというご一行さまです
ココのツリーは日本一大きいな木だそうです
イルミネーションした電車がツリーの横を通りとても可愛いかったです
d0074388_21245680.jpg


ジーナはと言うとかなり痩せて身軽になりました
優祐の洋服も少しブカブカになりました
大きなあくびをしてます
d0074388_2126936.jpg

そんなジーナもすっかり木クラメンバーの一員になりみんなと一緒に歩く事が出来ました
d0074388_21265987.jpg

光のトンネルです
昨年は優祐を連れてイルミネーション見に行った事をつい思い出しました
d0074388_2128466.jpg

やっぱり親子ですね 最近良く似てるとつくづく感じます
d0074388_2128595.jpg

最後にステージに横一列にみんなを伏せさして
みんなお利口に伏せて待ってられました
10ピキ並んでるんですよ~
みなさんわかりますか????

こんな感じで私も少しづつ始動開始です
優祐との思い出を心にしっかり閉じ込めてこれからはジーナを大切に愛情いっぱいかけて
暮らしていこうと思います
みなさんこれからも宜しくお願いします
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-12-22 21:37 | Wan友

道志川

今日は久々私、木クラ参加です
こう暑いと犬も人間も涼を求めて泳がずにはいられない
と、今日は水の綺麗な道志川へ遊びに出かけました。
今日は私も水着をきてジーナの水泳の特訓です
参加者はシュガママさん、ジョディママさん、ハナママさん、くみさん、そして私と
全部でWANコさん9ピキです
みんな楽しそうに泳ぎました
そして私とハナママさんも童心に返り水遊びを楽しみました
d0074388_15285247.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-08-09 15:22 | Wan友

早朝の健プー

今日は朝の6時から健プーで水泳朝練をやってきました
前日の私の誘いに来てくれたメンバーは
ジョディ、ベニー、まくらちゃんです
朝早くから遠方よりありがとうございましたm(__)m
d0074388_0372075.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-08-05 00:33 | Wan友

久々の木クラ

ジーナの手術後だったり雨だったりとなかなか会えなかった木クラ
今日は真夏のようないい天気
久しぶりにみんなと遊んできました
いつものお昼は例によってハヤシ
でも今日はちょっと違うんです
この時期、車での待機はWANコさんには苦痛の時間
で、考えたのが簡易テラス席
d0074388_202989.jpg

店先にマイテーブル用意してWANコさん同伴OKとなりました
こんなわがままし放題な迷惑客  ホント困りモンですよねぇ(^_^;)
ハナママさんのパパさんママさんいつもいつもすみません
と言う事で今日も美味しく久々に味わって頂いてきました!

で、今日はその後こちらも久しぶりな健プーへ
なんだかちょっと来ないうちに水中に藻が発生していてちょっと汚かったです(>_<)
でもそんなのおかまいなしのWANコさん方みんな楽しそうに泳いでいました
d0074388_20342119.jpg

久しぶりに泳ぐ優祐も大興奮
いつもみんなと一緒だと泳ぎそびれるのに今日はガンガン泳いでました
d0074388_20352035.jpg

ジョディママさんに遊んでもらってるみんな
ボール投げろ~!
と催促する奴らです
d0074388_20361589.jpg

ジーナといえばまだ水に入れないので体に冷たい水をかけて体を冷やしてあげました
そのうち風が心地よく眠くなったのでしょか
ハナママさんに寄りかかりながらウトウトしてるジーナです
誰かの傍にいれば安心のようです(^_^;)

今日シュガママさんから新しいお洋服を作ってもらいました
黒いワッフル生地に小さい星柄です
とてもシンプルなんですが黒犬が着るととっても生えてかわいい~(*^。^*)
二人まったくのおそろいは初めてだしあまりに可愛いかったので記念に
撮ってみました
d0074388_20401627.jpg

いつもいつもシュガママさんありがとうございます。
帰ってから二人をシャンプーしてドライして二人は疲れもピークに
とっても眠そうな親子です
d0074388_20413615.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-21 20:43 | Wan友

長老メロン君

フラットは短命なんて思ってませんか??
イーエそんな事はないですよ!!
現にジーナは10歳だしジョディちゃんも来月で11歳
ジーナの元旦那様も秋には10歳を迎えます
意外に私の周りには10歳超えたフラッティが元気に頑張ってます
その中の一人、私が出合った中では一番の長老犬メロン君13歳です
ネットでメロン君のママ、Pantaloonさんと知り合う事ができ
Pantaloonさんのお誘いを受けメロン君に会いに行ってきました

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-06-16 00:24 | Wan友

木曜倶楽部山中湖へ

今日は山中湖遠征第2弾
みんな現地集合で出かけてきました
まずは広い原っぱでワンコ達のガス抜き
d0074388_14132977.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-13 14:23 | Wan友

春なのに~♪春なのに~(>_<)

先週の木曜は25℃とかな~り日差しも強く半袖でも平気だったのに!
倶楽部活動で予定していたBBQはこの春の嵐のおかげで延期となりました
で、どうする~???
って困った時の林様!!!
とりあえず待ち合わせの場所は決まってハ・ヤ・シ!
定食食べた後はまだ雨も降ってないし座間の芝桜を見に行く事に決定しました
が、車に乗った途端に大粒の雨が・・・・
それもかな~り強く振ってきました
車は芝桜へとドンドン進みます
雨もドンドン強くなってきます
そして現地に着き降ってきたのは雹でした
そんな中とりあえず犬達を遊ばせようと
ひろーい原っぱに放します
みんな大喜びで駆け回り、川へドボンする子も(^_^;)
雨は止むことなく降り続けます
我々は傘もささず冷たい風に吹かれながらも犬達と遊びます
でも寒い、寒い寒い~~~~(>_<)
体感温度は10℃を切っていたのだと思います
風は強いし雨は冷たいしなのになんで私達こんな事してるの???
答えはこのアホな黒軍団を遊ばせるため!でーす(^^ゞ
犬もアホなら飼い主もアホですよね
今晩のトップニュースで春の嵐の事報道してました
雪が降った地方もあったりと今日は全国的に大荒れだったとか
東京では4月に降る雪は19年ぶりだとか!
そんなニュースの中我々は犬達と遊んでいました
ハァー(ーー;)
30分ほどいたでしょうか 
結局芝桜は遠目で終わり寒さに耐え切れず引き上げました
その後近くのファミレスに寄り暖かい飲み物をとりやっと体が温まり生きた心地が
時計は6時を回り、それからみんなでコストコに行きペットフォレストに寄り
解散となりました
家に着いたら9時過ぎでKAZUはすでにご帰還
今日も遅くまで良く遊びよく話し寒かったけどきっとこれも後で笑い話になるのでしょうね~
と、バカな木曜倶楽部のお話でした。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-04 23:48 | Wan友