カテゴリ:Wan友( 54 )

みんなでお買い物

今度シュガママさんがキャンプデビューするというので今日はみんなで
買物にお付き合いしました。
まず腹拵えとファニーフェイスに集まりみんなでランチ!
今日のメンバーはシュガママさん、ジョディママさん、ハナママさん、くみさんです。
楽しくおしゃべりしながらランチを済ませ次はWILD-1へ
あれやこれやとみんなでいいたい放題!
そんなみんなの意見を総合してシュガママさんSPのリビシェルお買い上げとなりました。
全く初めてのキャンプ!まず初めにくみさん誘って行くそうです。
平日みんなで女だけのキャンプもいいね~なんて言いながら解散となりました。
いつかみんなで是非行きましょう!
写真は久々にあったまくらちゃんです
d0074388_2164967.jpg
シュガママが作ってくれたワンピースを着てプリティなまくらちゃんでした♪
女子キャンプ部の活動はいつになるのかな~???
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-22 21:08 | Wan友

雨の日の遊び方

本日ジョディママさんとハナママさんが我が家に遊びに来てくれました。
予報では晴れの天気だったのでみんなで川に行こうと思っていたのですが
生憎の雨、先に到着したジョディママさんとお昼どうする??
という事になり、家の近所でハナママさんのご両親が経営してるお店があるので
そちらに食べに行く事にしました。
ハナママさんは毎日急がしい昼の時間はこちらで働いてます
ならば一緒にお昼でも!!と電話をすれば『お待ちしてまーす』との返答が
昼の忙しい時間が一段落した頃ジョディママさんの車に一緒に乗せて貰い伺いました 
小鉢にお刺身に日替わりのメニューから一つ選べます
それにご飯と味噌汁で980円 凄いボリュームでこの価格 
なるほど昼間は混むはずです
お刺身が苦手な私は日替わりメニューから二つチョイスする事ができました
いやぁ~満腹満腹!とても美味しかったです
ハナママもお仕事が終わったのでその後我が家へ

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-16 00:53 | Wan友

haneちゃんからの贈り物

以前haneちゃんに健太のフエルトドックを作ってもらいましたが
優祐が悪戯して足を取ってしまいました
それから長い事hane家に入院してた健太人形が無事退院して戻ってきました
d0074388_21281485.jpg

以前よりもますます可愛くなった健太人形
フエルトドック作りの腕も上げたhaneちゃんです
それと一緒に贈られて来たのがイラストでした
d0074388_21231656.jpg

こちらはカモノハシを咥えて泳ぐ優祐です
とっても可愛いく描けてます
水の中でかく手や頭の跳ねた毛など良く見てるなぁ~なんて感心です
心のこもった暖かいプレゼントをどうもありがとう♪
本当に本当に心から感謝します
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-11 21:29 | Wan友

健太の兄弟犬

数日前嬉しい連絡がありました
それは健太の異父兄弟が見つかりました PLUSH君です
8月に7歳になるPLUSH君! すぐに電話で連絡を取りお話を聞けば
顔や性格が健太に本当によく似てて話しを聞けば聞くほどどうしても会いたくなり
今日は河口湖で待ち合わせをして対面が叶いました

河口湖畔の道の駅で待ち合わせをして、まず犬達の息抜きにと西湖に移動して
優祐とPLUSH君の初対面です
二人ともそれどころか泳ぎの方が先のようで相手構わず自分自分に遊びます
私達も感激の対面! 見れば本当に健太によく似てるぅぅぅ(;_;)
体は優祐よりも一回り小さいけど年齢より若く見えるPLUSH君
健太の7歳の時よりもずっとアクティブに動きとても元気でした
PLUSH君も尻尾ブンブンで威力こそ健太には劣りますがその動きは止まることなく
ずっと振り続けてました ウワァーーそんな所も健太にソックリだー!!!!!!
投げたボールを優祐に取られても決して奪う事などしないし、
自分が一歩引いてしまう所とか
平気で人の手の上にどっしり座ってしまう所とか(^_^;)
いやぁー本当に似てるわぁ~
ではこちらがそのPLUSH君です
d0074388_13282024.jpg

健太にも見方によっては優祐にも似てます
d0074388_13291178.jpg

優祐も見上げますがPLUSH君も上を見るようで飛んでる鳥を見てました

その内優祐君、ガタガタと震えだしたのでこの辺で次の場所へ移動です
d0074388_1335136.jpg

なんじゃこの顔は?!

さて次に着いたところは富士山をドーンと拝める芝生広場の公園です
他所のワンちゃんも広い芝生を駆け回ってました
優ちゃんもこんな広い芝生に大興奮!!
d0074388_13381422.jpg

先に来ていたホワイトシェパードのハルちゃんが仲間入り~
3人で仲良く遊んでいました
d0074388_13394942.jpg

KAZUとPLUSH君と優祐で記念写真です
KAZUもすごく嬉しそう~♪
d0074388_134173.jpg

なんとも嬉しそうな表情のPLUSH君です どうそヨロシクネ!
d0074388_1342116.jpg

d0074388_13421873.jpg

二人でハイポーズ PLUSH君もカメラ嫌いのようで撮るのが大変でしたぁ

散々遊んだ後は PLUSH君のお家へ
河口湖畔に【犬の家】と称して湖畔沿いの道から少し上がった小高い所に
トレーラーハウスがあります
夏場はこちらに毎週のように来られている様で楽しい週末を過ごされているとか!
なんともPLUSH君が羨ましい限りで!!
中は何もかも揃っていてこじんまりした空間がなんとも落ち着いてしまいます
優祐もお邪魔してしまいました
そして夕飯までご馳走になり楽しい話は永遠と続き
気がつけば9時半!
『そろそろ遅いので失礼します』
と帰ろうとしましたが『まだまだ帰しませんよ~!』
とPLUSHままさんに引き止められてまたまた楽しい話が盛り上がり
サッカーの試合も前半戦終わってしまいました
『私明日も早いのでぇーー』と
ココで失礼してきました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので優祐もいつしか本寝に入ってました
PLUSHままさん今日は本当にお世話になりました。
健太が亡くなってから不思議な事に親戚さんとの輪が広がってます
健太が引き合わせてくれてるのでしょうか?
これからもこの巡り逢いを大切にしていきたいと思います

健太、今日も一緒に来てたかな?
健太似てるお前の兄弟が見つかったよ!
健太にも会わしたかったなぁ~
みんなの事見守っててくださいね

d0074388_13584788.jpg

最後に富士山をバックに優祐君 
今日も決まったね!
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-06-10 14:03 | Wan友