カテゴリ:キャンプ・トレッキング( 22 )

晩秋とイルミネーション

先週の日曜日の話し

前日に私達の買い物につき合わせ楽しい思いをさせなかった優祐なので
今日はたまたまネットで見つけた『よこやまの道』を散策する事にしました
こちら多摩市と川崎にまたがる尾根幹道と平行して続いている鎌倉古道です
駐車場の関係から今日は多摩市にある一本杉公園に車を止め
鎌倉街道を渡り国士舘大学の横を通り展望広場まで1時間ほど歩いてきました
一本杉公園ではもみじが鮮やかに色づき見ごろを迎えていまいした
d0074388_2335873.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-12-08 23:51 | キャンプ・トレッキング

散歩

今週はどこも出かけない週末でした
ちょっと長い散歩してみようという事で我が家の周りをご紹介します
さぁーここから出発です こちらマンションの敷地内にある駐車場ですd0074388_2365242.jpg
出てすぐに優ちゃん催しました。ちょっと失礼d0074388_2385734.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2006-10-29 20:03 | キャンプ・トレッキング