カテゴリ:日記・独り言( 59 )

久しぶり

携帯からタブレツト端末に変わって、ブロクの更新もほとんどしなくなってしまいました。

なんせPCを全く見なくなりました

みなさんのブロクも同じように感じます

そしてこの歳にして今嵌まってしまってるのがlineのゲームです

旦那を送り出してまず一回

洗濯機かけて又一回

掃除機かけて又一回

暇さえあればついついやってしまう

この時期あまりの暑さで外出も少なくなり

そんな暇な時間をゲームに夢中になってます

今までゲームなど全くしなかった私ですので

点数もホントに低い状態なのですが…

今日TVで子供達のネット依存性が話題になってました

スマホに代わり本当に便利になった世の中だと思いますが、子供達に与える影響は大だと思います

私もゲームやりながら頭が腐ってしまう

なんて思いながらも続けてしまう

あぁ私も依存でしょうかねぇ

大ちゃん今年の夏はあまり楽しくないかな??

早く秋が来ないかなー
d0074388_9314139.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2013-08-17 09:15 | 日記・独り言

せとか

d0074388_19344012.jpg

[清美][アンコール][マーコット]を交配して開発された新品種

テレビで見て一度食べたいな~と思ってネットで検索しましたが、結構なお値段

さすがみかんの大トロとも言われてるだけあって高級品でした

そんなみかんが昨日立ち寄ったスーパーにありまして2個で298円、高級品のせとかをこの値段で買えるならと即買って食べてみました。

美味しい~012.gif

果肉は柔らかく多汁で濃厚な甘味
房が柔らかく袋ごと食べれます

すぐに2個食べてしまい今日又買ってきました

ぜひみつけたら食べてみて下さい
お薦めです
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-14 19:33 | 日記・独り言

芦屋から

d0074388_12312935.jpg


ハルちゃんにお願いしてパンを送ってもらいました

ボン家にお泊まりする時は朝食に必ず頂く
〇〇〇〇〇さんのパン
本当に美味しいのです

中でも一番のお気に入りは
d0074388_12332955.jpg

この栗むしバターです
栗をそのまま刷り粒したような餡と
角切りのバターがハード系のパンに
サンドされ飛び切りに美味いんです

バター好きの私には堪らないパンです
よくバターを塗ったパンはこちらにもありますがバターそのままがこの厚さで
入ってるパンは見たことがありません

お店でも一番人気らしく1日何百個と売れるらしいです
タイミング悪いと無いこともしばしばあるようです

今年正月に菅平に泊まった時に、
たまたま芦屋からいらしてるご家族とご一緒しました
その時、パン屋さんの話しで盛り上がっちゃって(笑)

ハルちゃん、面倒かけてすみません
でも美味しいパンが食べれて幸せです

現地に行かなくてもこうして食べれる
ご時世ホント有難いものですね
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-02-17 12:26 | 日記・独り言

美味しいよ

関西の方なら誰もが知ってる
551蓬莱の豚まん

無性に食べたくて通販で買いました

豚まんは勿論美味しいけど
私はここのシュウマイも好きです。

今回は餡まんも初めて買ってみました

この551を知るきっかけになったのも
関西のフラット飼いのお友達です

フラットの輪 強しだわ
d0074388_9561396.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-11-28 09:47 | 日記・独り言

パンケーキ

昨日、立川に行って美味しいパンケーキを
食べて来ました
d0074388_9224890.jpg


私が食べたのはベリーのパンケーキ
チーズクリームとカスタードクリームと生クリームのバランスがとても良くて
ベリーの甘酸っぱさがアクセントになり
凄く美味しかったよ003.gif

ここはパンケーキ専門のカフェ
又行きたいなぁ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-11-18 13:03 | 日記・独り言

変えてみました

昨日携帯の不具合を直しにドコモショップに行って来ました。

すぐに携帯は、直ったのですがいろいろお姉さんと話してるなかで
スマホの話しになり、最近kazuが変えたばかりなので
どうせ変えるならもう少し後にと思っていたのですが
今月までなら (10月中)ギャラクシーノートがオプションをつければ
本体価格は無料との事

でもやはり気になるのは月々の支払いで....
よーく話を聞けばそれもなんとかクリアできるとのことで
遂に買ってしまいました。
スマホよりも一回り大きいので見やすく操作もしやすいです。

せっかく買ったのだからなんとか使いこなせねば

慣れたら私もフェイスブックでもデビューしようかな♪
d0074388_21401622.png

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-11-01 21:40 | 日記・独り言

また増えた~!

フラットの輪Ver.Ⅹ&相乗り企画 今日届きました!
またまたTシャツ増えて嬉しいです(*´∀`*)

今回はパーカーも作ってもらいました
早速着てウンチバック持って散歩してきましたァ
d0074388_1727424.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-26 17:27 | 日記・独り言

やば~い

木クラみんなでフラパピ見に行きました
♂8ピキ ♀2ピキ みんなカワ(・∀・)イイ!!
d0074388_17143969.jpg


抱いちゃったよん(#^.^#)
コロコロおはぎがいっぱい
しかもこの子達の誕生日が3/9!!!
健太の命日なんです
これは運命?????

なんてそんな訳ないね!

あぁ 目の毒ですわ
d0074388_17211912.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-24 17:09 | 日記・独り言

卒業

d0074388_10285023.jpg


8年ほど務めて来た仕事を今日で退社しました。
みんなから引き止められましたが
数年前から掛け持ちでしていた仕事に専念することに決めました。

こんな素敵なお花を頂きました

変な話し、ここ数年頂くお花といえば悲しい時に頂くものばかりだったので
何だか嬉しいです(笑)

大樹にもリボン付けて一緒に記念撮影 はいポーズ
d0074388_10343236.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-03-26 10:27 | 日記・独り言

パソコン

2日ぐらい前からPCがガーガー凄い音が出るようになった(~_~;)
健太がいたときに買ったものだからもう10年物

その間、膨大な写真も増え、全くバックUPしてない
いつもしなくちゃいけないと思いつつも中々手つかず状態
PC壊れる前にバックアップしなくちゃなぁ

健太、優祐、ジーナ、大樹の思い出の写真が全部なくなったらショック(;゚Д゚)!
本腰入れてやらなくちゃ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-19 12:36 | 日記・独り言