カテゴリ:モブログ( 74 )

ブランチ

d0074388_1124349.jpg

今朝はこれ!

なんだかワンプレートにハマってしまってるぅ(^^ゞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-18 11:24 | モブログ

うーん いいかも!

d0074388_13595710.jpg

ぶらぶらとショッピングモールを歩いてたら可愛い
お店を見つけた

キッチン雑貨屋さんなのだが殆どの商品が105円

可愛い小皿をいくつかお買い上げしました


今日の昼ご飯にちょっと使ってみました。


残り物ばかりだけど小皿に取り分け、ワンプレートにしてみたら、なんとなく
それなりに見栄え良くなった

奥様方、こういう小皿がいくつもある料理って好きなのよね〜f^_^;

まだいろんな種類があったし、これからお皿が増えそうな予感(^^ゞ

一工夫すればいつものご飯も美味しくなるんだね
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-17 13:59 | モブログ

今年はどこ?

d0074388_13265124.jpg

今年もやってきました。

会社の旅行です!

KAZUの会社は定額の補助金が出るので、だいたい半額で旅行が出来ちゃいます


でもこのパンフレットの中からしか選択できないけど

去年はペットOKの伊豆高原のホテルでした
大樹と一緒に泊まれたのは良かったけど、料理がイマイチだったなぁ〜(-.-;)


今年は八ヶ岳のワンワンパラダイスにするか、
料理と温泉宿にするか…

そうすると大樹は車で一夜を過ごす事になるけどー

たまの旅行だし、美味しい料理に温泉三昧も悪くないっか!


ウー(゜レ゜) どこにしようかな?
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-14 13:26 | モブログ

昼寝

d0074388_1329222.jpg

梅雨空の昼下がり

ねむいですぅ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-13 13:29 | モブログ

アジリティの結果

d0074388_1393269.jpg

昨日雨の降る中、KAZUと大樹は頑張りました。


4月の練習会デビューの時は出た3種目すべて失格でしたが

回を重ねる毎に大樹も楽しくなってきたようで

今回オープン1ではなんと1席でした(パチパチパチパチ)
でも~3人中の1番ってどうなのよ?! って感じだけど…

まぁ1番には変わりないし良く頑張りました
他もまずまずの出来でKAZUも満足のようでした

この調子でガンバレ~\(^o^)/
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-12 13:09 | モブログ

ガンバ

こちら朝から強い雨が降ってます。

そんな中、今日はアジリティの練習会です

本番は雨でも雪でも中止せず行うそうなので
KAZUはその予行練習だと思えば なんて行ったけど
実際大変なのは確かで、
雨の嫌いな大樹がどこまでやってくれるのか…

最近、調子良くなってきた大樹だけに、この雨の中
どうなるのかな〜?

私は仕事の為、観戦行けず二人共ガンバレ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-11 06:50 | モブログ

今日のお昼

d0074388_1225747.jpg

残ったカレーで焼きカレー作ってみました

ちょっと表面がカリカリになるまで焼くのがポイント

いただきま〜す
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-07 12:25 | モブログ

d0074388_16101573.jpg

今日も雨なのでレインコート着て散歩です

大樹固まってます(^_^;)
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-05-12 16:10 | モブログ

ついた

d0074388_19425172.jpg

急に電力復活!

1時間20分の停電でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-03-25 19:42 | モブログ

停電中

d0074388_18423273.jpg

昔買ったこんな物が役立ってます!

ランプの宿 とかあるけどまさか家で使うとは(-.-;)

TVもPCも見れないし
退屈ですぅ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-03-25 18:42 | モブログ