<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ジーナさん健プーデビュー

今日は木クラの日
いつもの林でランチを済ませた後健プーへレッツゴー!
ジーナさん初めての健プーです
優祐初め他のお友達は勢いよくドボンと入水し泳ぎまくります
ジーナは今まで泳いだ事がありません
殆ど水辺に行くと固まったそうです(^_^;)
でもこの夏はダイエットの為にも何とか水に慣れて泳げるようになればなぁ~
なんてほのかな期待も
今までこんなごつごつとした石場を歩いた事など無かったでしょう
ちょっとドキドキしながら何とか水辺まで辿り着きました。
優祐はもう一泳ぎいや三泳ぎぐらいしたのかな??
最初はまず慣れましょう と水にちょっと足をつけただけ
あとはこうしてドデンと伏せたまま撫でて撫でてと催促してました
d0074388_23452680.jpg

いつも誰かに触れてたり撫でてもらわないと不安のようです
私が歩くととことこ付いてきます
写真を撮ろうと離れてもすぐに寄ってきてしますので
こんなピンボケになってしまいます
d0074388_23471740.jpg

片時も放さないこのおもちゃ
パイナップルの形をしてたのですがジーナが破壊してこの状態
でもいつも口から放しません

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-26 23:56 | 健太・優祐・ジーナ

クロックス

最近人気で入手困難なクロックス!
私のW6のサイズはなかなかないようでして
ネットで何とか手に入れました
ジャーン
d0074388_12445320.jpg

メリージェーン 人気色のゴールドです!
今年はこれで決まりです
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-26 12:45 | 日記・独り言

届きました

ボンチチさんのお店から以前頼んでいたフラットの輪Tシャツが届きましたぁ
d0074388_22244658.jpg

63頭のフラットの名前が載ってるTシャツです。
ボンチチさんデザインの好きなシルエットを各自選び名前を入れてもらいました
優祐は真ん中の2段目にあります
d0074388_22252728.jpg

d0074388_22255362.jpg

嬉しいなぁ~
このTシャツを応募した時にはまだジーナの事など何もなかったので
名前は入ってません
こうなるんだったらジーナも入れてもらうんだったなぁ  ナンテ(^^ゞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-19 22:28 | 日記・独り言

あれから

ジーナも徐々に我が家に慣れてきて最近では
優祐とボール遊びもするようになりました。
ジーナは健太と一緒で持ったボールは放しません(^_^;)
むりやり口から奪わないとずっとこんな状態です
d0074388_21331748.jpg

優祐の頑固さは母譲りだったのですねぇ(ーー;)
私が昼戻りトイレで外に出しその時少しボール遊びをします
d0074388_21352434.jpg

取られまいと懸命に逃げるジーナさん まだまだ頑張りますよ~!
二人並んでとこれが撮るの一苦労です
なんとか上手く撮れました。
d0074388_21363956.jpg

毎日ドタバタと賑やかな健太家でございます。
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-19 21:37 | 健太・優祐・ジーナ

ジーナさんカフェデビュー

今日は木曜倶楽部のみんながジーナに会いに来てくれました
みんなにナデナデ可愛い~♪と言って貰い上機嫌なジーナさん
可愛いがってもらってよかったね
その後みんでファニーフェイスにお茶しに行ってきました
d0074388_21145291.jpg

ちゃんと二人ともこっち向いてよ!! 
全然知らん顔のお二人さんでした(^_^;)

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-19 21:25 | おでかけ

一日経って

優祐の興奮も昨日よりは治まって来たようで優祐が凄く頑張ってる姿にいじらしさを
感じます
優祐にも大変なストレスかけてるので今日は広場で遊ばせようと
座間まで出かけてきました。
目指すところは違ったんだけど偶然見つけた畑一面に広がるれんげの花
今日はココでいいかぁ~と蓮華畑で撮影会となりました
d0074388_21102031.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-15 21:25 | ジーナ

みなさまにご報告

健太家に今日から新しい家族が増えました
ジャジャーーンこの子でーす!
d0074388_20544866.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-14 21:20 | ジーナ

木曜倶楽部山中湖へ

今日は山中湖遠征第2弾
みんな現地集合で出かけてきました
まずは広い原っぱでワンコ達のガス抜き
d0074388_14132977.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-13 14:23 | Wan友

KAZUからの贈り物

誕生日プレゼントにKAZUから素敵な花束を頂きました
結婚してから10年も過ぎればお互いの誕生日プレゼントもあげなくなったり
イベントめいた事が年々無くなってきました。
でも今日思いがけない花束に感激です
いつになっても女性は花束もらうと嬉しい物ですよね~♪
今晩は仕事で遅いようで一旦帰ってきて花束とメッセージが置いてありました
私も夜の仕事があったので先ほど帰って思わぬ事に嬉しさ倍増です
お花もお洒落でゼラニウムやパンジー、イチゴの花などが入ってました
d0074388_23295865.jpg

嬉しいなぁ~(*^。^*)
やっぱりこういうイベント事っていいものですね
改めて認識いたしました
もう一つ嬉しいプレゼントが週末あります
楽しみ楽しみ!!
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-10 23:30 | 日記・独り言

おめでとう自分!

えーっと!今日でワタクシめでたく4の揃目に相成りました パチパチパチ
で、この一年間も健康で家族と一緒に笑いの耐えない日々が過ごせればいいなぁ~と思います
先週末昨年に引き続きままさん誕生日キャンプを家から近い道志川沿いの
『青野原オートキャンプ場』でやってきました
d0074388_710149.jpg

なにぶんそんな時でも仕事を休めないワタシ(>_<)
ココからだったら仕事場まで1時間圏内で行けれます
ゆっくり土曜の3時過ぎにキャンプ場入りしてテントを張りその日はテント内で静かに過ごし
翌日はココから私は仕事へ向かいその間KAZUと優祐はと登山という行動でした

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2007-04-10 07:28 | 日記・独り言