<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

優祐誕生日キャンプ

20日金曜日、私の仕事終えてから富士山の西湖へ1泊のキャンプに行ってきました
天気は曇り時々雨、霧雨が降ったり止んだりと生憎の天気でしたが
金曜日私達のサイトには他に誰もいなくプライベートたっぷりで自由に楽しむ事が出来ました
日ごろ仕事が忙しく優祐の相手をしてあげることが出来ないため今日は優祐に
思いっきり遊んでもらう事にしました
まず広いサイトでボール遊びで疲れさせ、西湖で一泳ぎしてもらい
またサイトでボール遊びとたっくさん走り泳いでもらいました
優祐も満足のようで帰ってきてからグッタリお疲れモードです
キャンプのUPは徐々にしますので
まず優祐とジーナの走る様子をご覧下さい


[PR]
by kenta_naokonet | 2007-07-22 23:54 | キャンプ・トレッキング

優祐君HappyBirthday

今日でめでたく優祐4歳の誕生日を迎えました
今まで大きな怪我や病気なくここまで育ってくれました
本当に感謝感謝です

これから誕生日キャンプに行ってきまーす
天気は今一ですがジーナも初のキャンプ、家族でゆっくり過ごしたいと思います
帰ってからご報告しますのでお待ちくださいね
d0074388_13511673.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2007-07-20 13:50 | 健太・優祐・ジーナ

怪しい関係

いやぁー随分サボってしまいました(^_^;)
仕事が忙しいのもあったのですが
雨続きで何も報告する事もなかったのも
えぇー何を言ってもいい訳にしかならないので  どうもすみませんでした

ジーナの傷はだいぶ良くなりました
陥没してた皮膚も盛り上がりあとほんのちょっとといったところです
まだ包帯はしていますがなくても大丈夫かも?! と言うほどまで治ってきました

最近ジーナの様子が変なのです
避妊してないジーナさん、これはヒートのせいなのでしょうか!
男子しか育てた事のない私にはちょっと初体験の為認識不足です
優祐から遊ぼうよ~!という仕草は今まであったのですが
ジーナから積極的に行く事は初めてです
しかもちょっとエロエロしさが加わってそんなジーナにちょっと圧倒されている息子
優祐であります。
女の子ってこんな行動するんですねぇ
見てて二人の関係ちょっと可笑しいです
まぁ優祐は虚勢してるので間違いは起きないと思いますが
でもでも親子で?は不味いですよねぇ
フェロモンムンムンのジーナにちょっと困惑している優祐君であります
でも優祐も嫌いではないので母ジーナからこられるとちょっと相手したりして
このモーションがおきるのは朝のご飯後が多いんです
留守中の二人、部屋の中で何してるのかちょっと興味深深なんですが・・・・
今日ビデオ撮れたのでみてください



[PR]
by kenta_naokonet | 2007-07-18 13:38 | 健太・優祐・ジーナ