<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

可愛いバック

以前から欲しいと思いながらもすぐに売り切れてしまい手に入れることが出来なかった
びままさんのお店Gochi*Clubびままさん手作りのバックや石鹸が売られています
で、今回やっとお気に入りのバックを購入できました
びままさんは器用になんでも手作りしてしまいます
私は不器用でなにもできないので感心するばかりです(^_^;)
 
バックと一緒にこれもまたびままさん手作りの大樹のまだまだ小さい頃の
写真をスクラップブッキングしてコラージュしてくれた物が一緒に入ってました
写真はティアラママさんが撮ってくださったものだそうです
大樹は小さい頃からみなさんに知られてたので貴重な生まれたばかりの
小さい頃の写真があるようです
みなさんに感謝感謝です

3月中旬には大樹も散歩できるようになると思うので季節も春だし
このバックを持ってみんなでお出かけできるのを今から楽しみです
d0074388_1631890.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-20 16:42 | Wan友

寝る・寝る・寝る

大樹は本当によく寝てくれます
一旦ガッツリ寝てしまうとちょっとしたことでも起きません
その寝姿が本当に可愛いくてそしてまたその時がカメラのチャンスです
今日は大樹の寝顔をいろいろ撮ってみました
d0074388_23454014.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-17 23:51 | 大樹

大樹 初の木クラ参加

今日は大樹が来てはじめての木曜日
そう木クラの日です
まだワクチンの済んでない大樹なので今日は人間様だけで大樹の歓迎会でした
今日のメインは豆乳鍋
我が家の子にしては珍しく出来た子で(笑) 
眠くなるとバリケンに入れれば大人しく寝ててくれます
主役の大樹をそっちのけでやっぱり木クラメンバーは今日も食べまくりました(^_^;)
d0074388_20235686.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-14 20:50 | 大樹

本性発揮??

大樹は九州生まれです
九州の皆様には産まれた時から大樹を知ってる方が多くいます
そんな方々から大樹は小さい時から一人群れから離れて堂々としていたそうです
そんな仔だったのでみなさんの視線を独り占めしてたのでしょうか?!
大樹の印象が強いようで『大人しくていい仔だよ!かわいいよ~!』と聞かされていました
そんな印象を持ち大樹を羽田に迎えに行ったのですが
第一印象、デカイ!その後ジーナと対面させ暫く遊ばせると一人飛び跳ねジーナを追廻し
とても大人しい子じゃないよ~(^_^;)って感じでした
その後うちでは私達が横になっていると全身で所構わずボディアタックしてきます
顔やら口やらぴょンぴょン跳ねてあの尖った乳歯で噛み付いてきます
こんな可愛い顔してるのに実態は悪魔ちゃんですぅ(>_<)
d0074388_2128231.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-12 21:47 | 大樹

ご報告

優祐が亡くなり3ヶ月が過ぎました
まだ日も浅いのですがこの度縁があってパピフラを迎える事ができました
本日九州から飛行機に乗りやってきました
大樹(ダイキ)と言います  今日で生後54日目です
体が大きく手足がとてもしっかりしてます
d0074388_21383286.jpg

ジーナともすぐに慣れジーナをお母さんと勘違いしてるようです
ジーナは全く動じずされるがままの肝っ玉母さんです
d0074388_21393315.jpg

帰りの中ではあちこちと落ち着きがなく動き回りKAZUに捕まりました
やっと落ち着いたと思ったらスヤスヤとお眠りです
ウ~ン可愛いぃぃ
d0074388_21434039.jpg

家に着いてもジーナを追いかけ走り回りとっても元気!
d0074388_21443626.jpg

なんとなく健太の小さい時に似ています
この大きな手、きっとでっかくなりそうですよ~
只今5キロちょっとありますぅ
d0074388_21455114.jpg


d0074388_2146128.jpg

4年ぶりの子育てでちょっと大変な事もあると思いますが
大樹の成長を楽しみに頑張っていこうと思います
健太や優祐に代われる子はいません
大樹は大樹です
健太優祐は私達の心の中でずっと生き続けます
これからは二人の思い出を胸にしまいジーナと大樹と楽しく暮らしていこうと思います
また賑やかな生活になりますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-09 21:51 | 大樹

こんなの!

シュガママさんから情報をもらい早速コンビニへ偵察に行きました
コカコーラとcrocsのコラボでこんな可愛いペットボトルカバーが景品についてます
昨日行ったコンビにでは4色しかなく
今日ついに全6色ゲットできました(*^。^*)
こんな集めてどうするのかなぁ・・・・(^_^;)
と、  でも見ると集めたくなってしまう心理なんですねぇ
みなさんもどうですか~??
d0074388_1552016.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2008-02-06 15:52 | 日記・独り言