<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

撮影会

昨年6月にフラットの長老メロン君と会いました
その時メロン君は13歳で年を感じさせない程コートの状態もよくとても立派で元気でした
そのメロ ン君は残念ながら今年1月に14歳の誕生日目前にお星様になってしまいました
短命フラット界での目標である大スターだったメロン君だけにショックでした。

飼い主であるpantaloonさんはメロン君と自分との思い出を残そうと
カメラマンさんにお願いして素敵な写真が残ってます
写真から感じられる二人の愛情 とても深いものを感じます
WANちゃんの写真はみなさん多く合ってもWAN対自分という写真って殆どないんじゃないでしょうか???
愛する者との触れ合った時間、そんな素敵な思い出ををずっと残しておきたいですよねぇ
そんな誰もが感じる思いをpantaloonさんは私達に分けてくれています
メロン君との絆を思い出として残したようにみなさんにも と言う事で
今は撮る立場となってお仕事されているんです

そして昨日大樹を撮ってもらいました
3ヵ月半のパピーのこの表情は今しか見れません
たっての私のお願いでカメラマン泣かせの黒犬、しかもフラットの子犬という悪条件
ですが、本当に素敵なショットが出来ました
pantaloonさんの写真のコンセプトは
DOG*STYLE  ~犬と心を通い合わせて~

とにかく、犬と飼い主さんの、特別ではない日常の風景というか、
何気ない空気を撮る、いわゆるポートレート写真

何気ない日常の表情や風景を大事にされています
WANを愛する私達の思いが一枚の写真から感じることが出来るんです
ホンワカした雰囲気がとても良く出ています
pantaloonさんのブログにもいくつかの写真がありますがどれも素敵なものばかりです
みなさんも一度pantaloonさんの写真をご覧下さい

昨日撮って頂いた大樹、そして家族の写真をいくつかお見せしまーす
d0074388_16184478.jpg

こうやって見ると素敵な場所に感じますがごくごく普通などちらかというと
マイナーな公園です
その一角を風景にして一枚の写真に載せるとこんな風に素敵になりました

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-31 16:42 | 大樹

お花見

毎年恒例のお花見
一昨年去年は優祐と来ました
今年はジーナと大樹を連れて
二人ともはじめてのお花見です
天気も良く桜も綺麗に咲いてました
ただ写真がなかなか上手く撮れないんですよねぇ
毎年苦労してます
d0074388_13532867.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-29 13:50 | おでかけ

大樹木クラデビュー

大樹君初の木クラは優祐も健太も大好きだったこの場所
そう健プーです!
桜を見ながらみんなで持ち寄りしてランチを食べました
みんは今年初の健プーです
もう待ちきれず泳いでましたよ
ジーナはポカポカしたお日様あびてウトウト
大樹は始めての健プーに大興奮
少しだけ水に浸かってました
大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山いるのでこれからどんどん
いろんな事を覚えていくのでしょう♪
泳げるようになるのはいつかな?
d0074388_1339930.jpg


d0074388_13394730.jpg


d0074388_1340285.jpg


d0074388_13401676.jpg


d0074388_13403232.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-27 13:44 | 大樹

思い出

昔の写真を見ていたらこんなものを発見!
優祐の小さいときのものだ
まるで今の大樹のような顔してるぅぅぅぅ
月齢もおなじぐらいかな??
d0074388_22364376.jpg

これはお散歩始めたばかりの時で近くの湖の公園に行った時のもの
d0074388_22375324.jpg

このときはまだ健太がいて優祐の良き兄として面倒を見てくれた
優祐も健太の事が大好きでよく追い回してたっけ!
この時に悪ガキの成長するとは思わなかったなぁ~(^_^;)

d0074388_22401798.jpg

これは2年前に相模原で有名なサクラの見所
優祐連れて花見に出かけました
いまでもその時のこと鮮明に覚えてます
優祐を座らせて写真を撮っていると横を通るおばさんが【ちゃんとじっとして座って偉いねぇ】と言いながら通っていた
優祐はそっちが気になりちっともカメラの方を向いてくれなくてなかなか上手く撮れなかった
事を覚えてます
ポカポカとした春で気持ちよかったなぁ~

今年はジーナと大樹連れて撮りに行きたいと思ってます
ただなかなかジッとしてられないお二人さん(>_<)
さぁーどんなサクラとの写真がとれるのかな~?!
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-25 22:49 | 健太・優祐・ジーナ

みんな可愛い子供達

KAZUが大樹も着たと言う事で久しぶりにHPのトップ画面を変えた
最近はブログしか更新しないので見てる方々もトップ画面から入る方は
少ないと思いますが
たまにはトップ画面も見てやって下さい【We'Love'kenta】ブログも含まれているこのHPが元々はメインだったので
ココには健太や優祐の思い出が沢山残ってます
ブログ一本化にしないのは健太や優祐がそこに行けば見れるから!
健太家の今までの足跡がが残されてるから!
メインの方もこれからまた少しづつ更新しなくてはと思ってます
そして変えたトップ画面を見て改めて感じたことは
家には4頭のフラットがいるんだ~ とシミジミ思いました

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-16 00:27 | 健太・優祐・ジーナ

梅が見頃です

昨年もこの時期みんなで梅畑で騒いで笑って写真を沢山撮りました
そこにはガキ大将の優祐がいてみんなの先頭に立ち楽しんでたっけ
この一年でこんなにも変わるとは思いもしなかった
あの元気一番の優祐が今年ココにいないなんて考えもしなかった(T_T)

でも梅は咲き、景色は同じでみんなも同じメンバーだった
変わったことといえばそこに新入りが加わっただけです(ジーナと大樹)
大樹、優祐のように元気いっぱいに遊ぶんだよ~♪
d0074388_826258.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-14 08:40 | Wan友

洋服

先日KAZUとペットショップに行き可愛い洋服を発見
今限定の洋服だけどあまりにも可愛いくて買ってしまいました
KAZUからは 『こんな小さい時から着せられて・・』
と言われたけど可愛いのでKAZUも自然と顔がにやけてます(^^ゞ
リバーシブルタイプなので一枚で2着分着れるお買い得
d0074388_13523041.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-10 14:02 | 大樹

大樹の彼女

先日シュガママさん家のミニチュアダックスのクーちゃんと大樹ご対面させて頂きました
背格好も丁度お似合いの二人
大樹はクーちゃんに興味深々
クーちゃんは嫌そうだけど(^_^;)
こんな所、プレイボーイだった優祐と似てるわ~
今から女好き???
クーちゃん若く見えるけどもうお歳です
d0074388_132037100.jpg


d0074388_132174.jpg


昨年KAZUと共に川にドボンしてしまった我が家のデジレフD-70
それからはデジカメで撮ってますが
大樹が来て益々欲しい病が・・・
シュガママさんに撮ってもらいました
やっぱり一瞬を撮るにはデジレフ欲しいなぁ~
d0074388_13241458.jpg


写真提供 シュガママさん
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-03-10 13:24 | 大樹