<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健太渓谷

今年初の健太渓谷です
我が家から30分程度の所にある神奈川県の端っこにこんな綺麗な川があります
健太とはよく訪れた場所です
今一名前が不明なので勝手に【健太渓谷】と読んでます
ココはちょっと険しい道の所と浅い川を歩いて行く所と2箇所あります
大樹はまだまだ初心者なので緩やかなルートを選びました
昨年は夏にジーナの入院やらであまり出かけてなかったので
本当に久しぶりの健太渓谷です
だいぶ土砂なので地形も川の流れも変わってましたが水の綺麗さは相変わらず抜群でした
大樹君健プー以外で泳ぐには初めてです
さぁーどうなるのかな~??
d0074388_14392124.jpg

こんな所を歩いて一番奥の滝の場所まで行きます
今年は水が少ないようでした

d0074388_14401371.jpg

途中深そうな場所を見つけてはボールを投げて泳がせます

どんどん歩いて行くと着きました
d0074388_14412353.jpg


健太も優祐も着た場所です
もっと滝から水しぶき浴びるのですが水が例年よりも少ないようです

空は曇りでいまいちな天気でしたがむしむしして暑かったので
我々も大樹と一緒になって水遊びしました
ココに来るとマイナスイオンが出ていて本当に気持ちのいい場所です
大ちゃん楽しそうに泳いでました
なかなか飛び込みの出来ない大樹君
泳ぎはマスターしたので後は軽快な飛び込みが出来ればOKでしょう♪


なかなか仕事が忙しく遊んで上げられない大樹でしたが
今日はみんなで一緒でとても喜んでました

ジーナは歳のこともありこういう場所にはなかなか連れてきてあげれません
夏は暑いしクーラーの効いた部屋でお留守番です
今度は一緒に来たいものです
[PR]
by kenta_naokonet | 2008-07-26 14:48 | 大樹

スイマー大樹

毎日暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?
大樹は着々と泳ぎが上手くなりこんなに遠くまで泳げるようになりました


[PR]
by kenta_naokonet | 2008-07-22 14:30

優祐の誕生日

少し過ぎてしまいましたが。7月20日は優祐が元気であれば5歳の誕生日でした
去年何事もなく4歳の誕生日を迎え、5歳の誕生日も変わらず迎えることができると
信じていたのに
優祐は5歳の誕生日を迎えることもなくお星様になってしまいました。
今考えても早すぎた死でした
あんなに元気でガキ大将だった優祐がご飯を食べなくなり
日に日にやせ細り見ているのが辛くなるほどでした
食べなくなって3週間  点滴で栄養を補う事しかできませんでした
最期優祐がなくなるとき、私は死んでしまった悲しさよりも先に優祐が楽になった事が
ホッと安心し嬉しく思えました
こんな事思うのは不謹慎かもしれませんが、本当に最期は飲みたい水も飲見込めず
骨と皮だけの骸骨でしたから・・・・・
今頃は体も楽になりきっと健太の後につき駆け回ってることと思います
一緒に迎えたかった5歳の誕生日
優祐の誕生日は毎年梅雨明けとともにやってきました
今年も暑い暑い夏がまたやってきました

大樹は優祐の生まれ変わりだと私は思っています
なんだか大樹の中に優祐がいるように思えてなりません
顔や体系や仕草が本当ににているんですよね
大樹も立派に成長してきてます
背丈はすでにジーナを追い越しました
 
久々の優祐登場です
癌と診断され食べなくなり点滴を打ち出した頃の優祐です
大好きな健プーに浸かってます
あなたの大好きだった健プーでいま、大樹は夢中で泳いでますよ
最初は泳げなかったけど急に泳げるようになり驚きました
やっぱり優ちゃんが助けてくれたのかな??
これからも大樹の事ジーナの事見守っていてくださいね
優ちゃん5歳の誕生日おめでとう♪


[PR]
by kenta_naokonet | 2008-07-21 00:32 | 健太・優祐・ジーナ