<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してました

仕事の方も少し落ち着いたので少しずつまた更新していきたいと思います
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します


大樹の成長と今年12歳になるジーナばあちゃんの近況を!

ちょっと時期はずれだけど今年も綺麗に咲いた桜並木を大樹と一緒に歩いてきました
ココは優祐とも着た思い出の場所です

d0074388_21491911.jpg


d0074388_2150381.jpg
d0074388_21502487.jpg



大樹、カメラにもだいぶ慣れ【マテ】出来るようになりました

d0074388_21521131.jpg






久しぶりに家族でお出かけしました
日本三大桜を見に八ケ岳まで行ってきました
こちらは小淵沢近くにある神田大イトサクラです
大樹大勢人のいるところでもこうしてマテして撮影できるようになりました
雄大な桜の前でハイポーズです
d0074388_21524588.jpg


こちらは桃の産地、一宮の桃畑です
一面ピンクの絨毯を敷き詰めたようでした
d0074388_21585361.jpg


ジーナも今回は一緒に連れて行きました
歳のせいもあり長い道のりは歩く事ができません
今日は春を越え初夏のような暑さでジーナにはだいぶ堪えたこうです
でも美味しい空気を吸ってまだまだ元気にがんばってもらわないとね!
d0074388_2157588.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-04-23 22:00 | 大樹 ジーナ