<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初まくプー

今年も水泳の季節になりました
家から1時間ほどの所に水の綺麗な道志川があります
今年も行ってきました  ココは通称まくプーといいます
木クラメンバーまくらのプールなので037.gif

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-05-27 21:29 | Wan友

ジーナのお祝い

d0074388_22363875.jpg



今日5月2日はジーナの12歳の誕生日です
短命と言われているフラットだけに10歳を過ぎ、そして今日12歳という誕生日を
迎えられた事が何よりも嬉しい限りです
ジーナは我が家に来て2年が経ちました
それまではブリーダーさんの北海道に住み、今まで多くの子供を産んできました
訳あって我が家に来ましたが、あまりの食い意地でおもちゃを食べてお腹切ること2回の手術(^_^;)
でもそれ以外は病気も怪我もなくこうして元気に過ごしてます
老後はのんびり気ままに過ごして欲しいと思いゆったりとした生活を送らせてます
足腰が弱いので長い距離は歩く事が出来ないのでなかなかお出かけも出来ませんが
今日は富士五湖に連れてきました
ココの気候と長年暮していた北海道の気候が似ているのかジーナはココに来ると
とても生き生きとし、足取りも軽やかに楽しそうです
今日はジーナに楽しんでもらおうと思い私達からのプレゼントです

d0074388_22422028.jpg



今日はジーナが主役!
いつもは控えめだけど今日だけはジーナの為の日よ♪
健太も生きていたら12歳の爺ちゃん
健太や優祐の分までこれからも元気に過ごして下さいね
d0074388_2244384.jpg


ジーナ12歳のお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-05-02 22:45 | ジーナ