<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス

d0074388_2362243.jpg
                      
              メリーメリークリスマス


               久しぶりにケーキなんて焼いちゃいました♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-25 23:08 | 手作り

七国峠

大樹の誕生日はとってもいい天気だったので
お祝いも兼ねて私も仕事が休みだったし七国峠を久しぶりに歩いてきました
この山には様々な思いがあります
優祐が生きてた頃みんなでよく歩きました
優祐が隊長となりみんなの先頭を切ってみんなを引き連れて歩いてました
みんなが元気で笑いキラキラともっとも輝いていたあの頃
歩いてるとそんな懐かしい思いがフーとよぎりました
きっと優ちゃんも傍にいたのかな??
大ちゃん 改めて誕生日おめでとう♪
これからこのお山でいろんな思い出を作ろうね
d0074388_9162823.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-21 09:25 | 大樹

Happybirthday

今日は大樹2歳の誕生日です
去年は私の母が入院していた為1歳の誕生日を祝う事が出来ませんでした
なので今年は去年の分も頑張って用意しました
で、楽しみにしていたケーキがこれ

d0074388_2251464.jpg


大樹の写真を元に作って頂きました☆☆

午前中に届いたのでまずは大樹と一緒に
食べるのは夜までお預けね

d0074388_2283481.jpg


今年はバースディメニューも

d0074388_2262474.jpg


ではKAZUも帰って着た所で ♪♪ハッピーバースデー♪♪

d0074388_2210689.jpg


今日は大樹が主役!
大樹王子様~

d0074388_22105759.jpg


ずっと待たせるのも酷なので  この辺で食べてもらいましょう
はいどうぞ

d0074388_22114674.jpg


食べさせるのがもったいないくらいに可愛いケーキでしたがアッという間に完食です!

この一年も元気に過ごせますように
病気もせずに一年をハッピーに暮せますように
望む事はそれだけです
大樹、誕生日おめでとう♪

d0074388_2214343.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-17 22:16 | 大樹

ツーショット

d0074388_8581424.jpg


                          僕のまぶだち
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-14 08:59 | 大樹

クリスマスイルミネーション

町はクリスマス近づきどのショップも混んでいました
夕方からKAZUと私、互いに財布のプレゼントを買いに
アウトレットモールへ出かけてきました

綺麗なツリーがあったので大樹と撮影しました
色々な柄に変わる電飾のツリーがとても綺麗でした
中には雪模様や雪だるま、星など可愛らしかったです
d0074388_23442831.jpg


大樹も綺麗なイルミネーションの前で撮影

最近変えた携帯のカメラで撮ってみましたが
夜景でも意外に綺麗に撮れたので驚きでした
d0074388_23471323.jpg


d0074388_23473567.jpg


d0074388_23475472.jpg



最近の携帯は本当に凄いですねぇ
[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-12 23:48 | おでかけ

ドッグTシャツ

大樹の洋服は今まで優祐やジーナのお下がりばかりでした
それでは可愛そうだな~と思い
今回びままさん手作りのお店GOCHI*CLUBからドッグTシャツを頼み
今日楽しみに待っていた商品が届きました (*^。^*)

d0074388_23232277.jpg


d0074388_23315497.jpg
後にはゾウのアップリケが付いています。
前は胸で切り返しになっています

モカグレーの色がなかなかお似合いです
でも大樹君、洋服が大の苦手でして
私が服を持っただけで逃げ回ります (^_^;)
着せると固まってしまい (笑)
慣れるまで家中をグルグル回ります
なれればどうって事ないんですけどね~
d0074388_23353712.jpg








可愛い洋服を有難うございました。
新年はおNEWの洋服で迎えられます
d0074388_23375378.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2009-12-12 23:37 | 大樹