<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行楽日和

昨日はお友達のアジリティの練習会があるというので見学に行ってきました
以前からKAZUはやってみたい競技だったので
飼い主と生き生きと楽しくやっている姿にだいぶ刺激を受けた様子です
大樹も頑張って出来るようになるのかな~?!

私の目的は、近くにJA湘南の産直所があって
以前TVで見てぜひ行ってみたい所だったので帰りに寄ってみました
日曜日とあって多くの人が新鮮なお野菜を沢山買ってました
私も今キャベツが高騰してるので、こちらで買って帰りました
ここでも320円もしてましたーーー(^_^;)

その後向かいにあるガーデンでランチしてきました
おいしかったな~
d0074388_1715256.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-26 17:16 | おでかけ

その後

d0074388_10575812.jpg



先週の金曜日にギブスしてきました。
今まで包帯で固定していただけだったので、ギブスで固められ安定し、安心もしました
一週間が過ぎ徐々に回復もし、指がだいぶ動かせるようになりました。

以前はPCのShiftキーを使って打つときが
口でサインペンを押さえながらと大変でしたが今では左手で打つことも出来ます
逆に指を動かさないと浮腫むと言われたので、なるべく動かすようにしています

今まで仕事で大樹一人留守番させていた時間が長かったのですが
怪我をした事で、家の中の事もでき大樹の相手をすることもでき
痛い目を見ましたが、まぁ骨休みになったのかな~と思ってます

昨日は近くの山へ行ってきました
家の中でゴロゴロしてても太るばかりなので
1時間半ほどで登れる低山へちょっとハイキングしに行ってきました

先日降った雪がまだ山頂には残っていて足場がグチョグチョでしたが
大樹はすっごく喜んでました。
久しぶりに山へ登り体が重かったですが、かすかに汗をかき冷たい風が体に心地よく
まだ山サクラが残っていて、新芽が芽吹き、コケが日に照らせれてキラキラと輝いてました

仕事漬けの毎日でしたが、たまにはこんな過ごし方もいいもんですね(^_^;)
d0074388_1115420.jpg


ギブスが外れるまで4週間
休日を楽しもうと思いまーす。
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-19 11:18 | 日記・独り言

初めての体験

楽しいバースデーキャンプも終わり時間があったので
大樹を川に遊ばせに行きました。
そこで事件は起きてしまったのです


人生初の骨折!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大樹をカメラで追っていて着いた石に足を滑らせ

コテーーーン

グギッ!!!!!!!!!!!



イタイィィィィーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




左手首を骨折してしまいました (>_<)


救急病院で応急処置をしてもらったのですが
ズレテ折れた骨を元の位置に戻す整骨をしなければいけなく

それが半端なくイタイーー (涙)

今はまだ腫れが引かない為包帯で固定してる状態です

ギブスしたら1ヶ月は掛かるのでしょうか・・・・・


不自由な生活が暫く続きます (T_T)


エーーーーン
d0074388_17375124.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-13 17:41 | 日記・独り言

裏磐梯旅行3日目

ちょつと遅くなりましたが
旅行の最終日をサクッとまとめたいと思います

大樹は車の中でお利口に一夜を過ごしてもらいました
2日間雪遊びしたので相当疲れたようです
会津若松を後にし今日は帰りながら二箇所観光地に寄りたいと思います

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-13 13:38 | おでかけ

写真忘れましたf^_^;

d0074388_1671726.jpg

キャビン前の大樹です

今日は私の4○歳の誕生日でーす
今日明日 思いっきり楽しみたいと思います〓
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-10 16:07 | 未分類

キャンプしてます

軽井沢にやってきました

サクラはまだですが今日は13度と暖かいです
今日はドックガーデンキャビンという専用ドックラン付きのコテージに泊まります
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-10 15:36 | 未分類

-

d0074388_13103869.jpg

テスト

大樹の寝顔
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-09 13:10 | 未分類

サクラ

旅行の3日目もUPしてないのですが
サクラの季節が終わってしまうので
季節はずれになる前に先にUPしまーす(^_^;)

昨日はサクラが満開になって初めての良い天気でした
昼は私一人であちこち大樹をモデルにサクラとの撮影に連れまわし
夜はKAZUと3人で夜桜を見に行ってきました

お陰で連れまわされた大樹君はお疲れのようですぅ

一番のお気に入りはこちら

サクラいっぱいの下です

d0074388_1743547.jpg


サクラとのツーショットって難しいですよね???
木は高いし、犬達は低いし(>_<)
でもココは桜の木が幼木なので丁度綺麗に写せるんですよ~♪

d0074388_177659.jpg


後は車で走っていて見つけた場所で

どこ構わず思うと車を路駐して撮ってしまいます(^^ゞ

d0074388_178344.jpg


d0074388_1791217.jpg


d0074388_17174927.jpg



d0074388_171825.jpg



サクラもUPしたことだし旅行の最終日もUPしなければ・・・・・・・
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-04-07 17:18 | 大樹