<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

伊豆旅行二日目

だいぶ間が空いてしまったけど (;´∀`)アセアセ
11月に行った旅行2日目をUPします

朝は屋外にある広いドックランで遊びました
d0074388_9495461.jpg

大樹くん、朝からテンンション高めです

その後朝ご飯を済ませチェックアウト
こちらの看板犬 フラットの小町ちゃんと最後に会う事が出来たので
写真を撮らせてもらいました
d0074388_952119.jpg


嫌そうにしてる小町ちゃんと ウホウホしてる大樹でした

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-12-20 10:42 | おでかけ

ハッピーバースデー大樹

今日は一年に一度の我が家の一大イベント

我が家の王子様、大樹くんの3歳のお誕生日でーす
大樹~!! 誕生日おめでとうemoticon-0159-music.gif
d0074388_1917340.jpg


午前中は仕事に行き、午後からは
大樹と公園に遊びに行き、帰ってからはケーキ作りに励み
写真を何枚も撮ってやっと任務終了
母は疲れたよ (^^ゞ

今日はKAZUの帰りが遅いから大樹と二人でお祝いだね
去年はケーキをオーダーして作ってもらいましたが
今年はちょっとがんばって作りました!!!!!!

ジャーン
d0074388_19204997.jpg

中身はハンバーグ
周りはマッシュポテトです  星型のクッキー以外はすべて手作りです
あぁぁ 疲れたよーー(´;ω;`)

まぁ大樹の喜ぶ顔見たさに頑張ってるもんだから
これで良いのだー!

d0074388_1923152.jpg


無事に3歳を迎える事ができました
来年も病気や怪我などなく元気に過ごせることを祈ってます

ダイキーー!
3歳のお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-12-17 19:26 | お祝い

クリスマスケーキ

d0074388_1434428.jpg

 
疲れてる時とか無性に食べたくなります。
私が大好きな地元のケーキ屋さん

月に一度、新作のケーキが出されます
それが楽しみで時々買いに行きます。


d0074388_1465730.jpg
こちらもクリスマスケーキのパンフレットがありました
昨年は手作りしたクリスマスケーキだったけど
パンフ見ると、どれも美味しそう~(*´∀`*)

さて今年はどうしようかな?




みなさんは手作り派?? それともケーキ屋さん派? 
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-12-14 14:09 | 日記・独り言

メタセコイア

もう12月に入りましたねぇ

メタセコイアも色付き出しました
5日まで公園のメタセコイアがライトアップしていると言うので
大樹と行ってきました

d0074388_1359882.jpg


紅茶色に紅葉してるメタセコイア
ライトアップされて燃えるようでした

夜景を撮るのは本当に難しい (´;ω;`)
大樹もジッとしててくれないし、やっと撮れたこの一枚です

ツリーもあったので一緒に撮ってみましたが
黒くて解りづら~い (~_~;)

d0074388_14236100.jpg


何かとせわしない師走です。
風邪も流行ってるそうなので皆様、体には十分注意してお過ごし下さいね
[PR]
by kenta_naokonet | 2010-12-03 14:03 | おでかけ