<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みかん

d0074388_21153257.jpg

こんなの発見 みかんの中に子みかん かわいい
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-30 21:15 | モブログ

木クラ旅行

26・27と木クラメンバーで初の1泊旅行に行ってきました
その為私は、
何としてもインフルエンザ&風邪にかかるわけにはいかなかったのです!
でも無事インフルエンザにかかることもなく楽しい女子だけの旅行に行ってきました

d0074388_23334756.jpg

d0074388_23341321.jpg


詳細は後ほどUP致します

KAZUもインフルエンザ完治し、仕事復帰しました
乾燥し寒い毎日ですのでみなさんもくれぐれも、手荒い、うがいをして予防してくださいね
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-28 23:36 | おでかけ

インフルエンザ予防

d0074388_20372644.jpg

僕もお父さんのインフルエンザ移らないようにしてるよ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-25 20:37 | モブログ

入隊

お正月関西のみなさんと雪遊びした時に
みんなが着ていたダブルフルドックガード(通称シュワッチ)を見て
雪遊びにはもってこいの犬服
どうしても毛に雪玉ができあとの手入れが大変でした
手足を覆うイイものはないかと探してた処、みんなが着てたのを見て
これだ! と思い大樹にも購入しました。

赤、カーキ、オレンジの3色あるようですが大樹の2XLは赤しかありませんでした
人気で品薄状態らしいです
d0074388_1722416.jpg


大樹は洋服が大嫌いで着せると固まります!
いかにも迷惑そうな顔してますよねぇ

d0074388_17232024.jpg

d0074388_17233952.jpg

出てる部分は手のひらだけ
これならバッチリです
 
これで大樹も地球防衛軍シュワッチ隊、入隊出来ました(笑)
来月の雪遊びに出動  早く行きたいな~♫

雪遊びに早く行きたいと心踊る日々でしたが
先週金曜日からKAZUがインフルエンザになりました ((((;゚Д゚))))ガーン
KAZUも私もインフルエンザなんて今までかかったことありません
金土と39度を超える高熱を出し安静の毎日
私は職場でも風邪が流行、そんな中 【絶対うつらない!インフルエンザなんてかからない】
気力でインフルエンザと風邪に戦ってます(爆)

水曜日に楽しいおでかけが待ってるので風邪などひいてる場合ではないのですぅ
ということで今のところ感染もせずなんとか無事です

KAZUも熱が下がり今は家で療養中
みんさんもインフルエンザ、風邪が流行ってますのでくれぐれも注意してくださいね
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-24 17:38 | 大樹

がんばってます

大樹ボール乗せ頑張ってます
ちょっとでも動くと落ちてしまうボール
ヨシ の合図まで動かずにいられました
2011_0119今日の大樹0014
すごーく ドヨヨーンな感じですが(笑)
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-20 11:26 | 大樹

たまらんよ~

我が家は冬になるとキャンプで使ってるシュラフが大活躍します

ホットカーペットを敷いているのですがなんか寒くて
何年か前からかシュラフに包まりながら芋虫のように
リビングでゴロゴロしてTVを見たりしてます

d0074388_1123542.jpg

こちら我が家愛用の モンベル Duwn Hugger #2 です

これに入るともうぬくぬくで中々出れなくなります
一人コタツのようなもなでしょうか(笑)

仕事から帰り、ちょっと横になろう なんて思い芋虫になりTVでも見ようものが
いつの間にか寝てしまい、気付けば夜中なんて事もしばしば ((((;゚Д゚))))

いやぁーいつもお世話になってるシュラフちゃんでございます

ジーナ婆ちゃんは生前の時、やっぱり暖かいとわかるようで必ずこのシュラフの上で寝てました
携帯で撮った大樹の幼い頃の画像があったのでペッタンコ
ジーナと大樹

大樹はジーナの事が大好きでいつもジーナをベロベロにしてました
どんな事をされてもジーナは全く怒らずされるがままでした
そんなジーナに育てられたこそ今の大樹になったのでしょうね
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-19 11:33 | 日記・独り言

新年のご挨拶

d0074388_12423834.jpg


      新年明けましておめでとうございます
              どうぞ今年も宜しくお願い致します。
         皆様にとって良い一年でありますよう
              心よりお祈り致します






KAZUのブログにも書いてありましたが、今年は岩手に帰省せず
厚かましくもボン家にお世話になり、関西の皆様と楽しい雪遊びをしてきました
雪と言えば我が家は北のイメージを持っていたのですが
イヤイヤ、大変な雪で驚きました
ボン家からは1時間半ほどでの近距離であんな雪があるなんて・・・・・
年末にたくさん降ってくれたお影で楽しく雪遊びが出来ました
雪の大好きな大樹もそりゃぁ大はしゃぎしてましたよ!

d0074388_1313575.jpg


一緒に遊んでいだいた皆様、本当に有難うございました
今度はぜひぜひ琵琶湖にも行きたいと思ってますので
その節はまた一緒に遊んで頂けたら有り難いです

なかなか、更新ままならぬブログではございますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-01-05 13:04 | 日記・独り言