<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

思い返せば

去年の今頃は私の腕はギブスしてましたぁ(^^ゞ

d0074388_11465514.jpg
キャンプで行った誕生日の翌日に川の滝つぼで滑って転んで
そのまま救急病院に行ったのでした

それを機に仕事も暫くできなくり長期休養
 
まっ それをイイ事にあっちこっちと出かけ案外楽しい生活おくってたのでした(#^.^#)




そうそう去年のGWはボンのお見舞いに関西にも行ったんです
d0074388_11483156.jpg


あれから一年経つなんて・・・・
本当に月日の流れは早いですねぇ

あちらの世界では健太も優祐もジーナもみんな みーんな楽しく暮らしてるのかな?

ふと思う今日この頃です

PCいじってたらこんな懐かしい動画が見つかりました
ジーナ動画

コンビニの外に係留して帰ってくるとジーナは全身で喜びゴジーナ顔になるんです
この顔見たさに、ジーナをよくからかったものでした
後ろにいるのは優祐
この時はまだ元気だったのになぁ (/ω\)

みんなみんな懐かしい想い出です
大切な想い出です
大樹とも大切な思い出沢山作らなくちゃ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-27 12:38 | 日記・独り言

遊び放題

今日はBEBEママにお誘い頂いて一日盛り沢山で
WANもニンも目一杯遊んできました

BEBEと大樹は同じ3歳で未去勢の男子です
BEBEママも私も合わせて大丈夫かな?
仲良く遊べるかな?? 
と少々心配が合ったので躊躇して会う事ができませんでした
でも、少しづつ慣らす為にもと遊ばせる事にしました

大樹はBEBEにあまり感心のないご様子で問題も起きませんでした

d0074388_14394360.jpg


まず向かったのはひろーーーいドックラン
芝生の広がるドックランで、気持ち良かったです
ボールを取り合う事もなくドックランを走り回ってきました












次に向かったのは前から行きたいと思っていた山中湖にあるプールです
d0074388_14421452.jpg


こちら平日とあってプールは貸切状態でした
以前とは全く違って綺麗で設備が整っていてとても良かったです
以前はプールの水が汚れてたりして印象悪かったですが、改装して雰囲気がガラリと変わりました
屋外のドックランも芝生が植えられ広くなり、また行きたいな~と思いました



我々もランチしたりお茶したり
d0074388_14481274.jpg

こちら とらや工房でのあんみつです
お茶はお替わり自由です
綺麗なお庭を見ながら頂く日本茶は美味しかったなぁ~


d0074388_1450096.jpg


BEBEママさん、今日は本当に楽しかったです
またいろいろツアコン宜しくお願い致します
BEBEも大樹も仲良くできて良かったです
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-18 14:52 | Wan友

菜の花

桜の次は菜の花です
春は色とりどりの花が綺麗ですねぇ
d0074388_18473077.jpg


ここは3年前、まだ4ヶ月の大樹とジーナもきた所です
思い出の写真はこちら
d0074388_1849384.jpg

d0074388_18493572.jpg


なんだかその頃から大樹の顔が変わってないような (^^ゞ

d0074388_18511672.jpg

僕3ちゃいです  毎日食べる事、遊ぶ事、寝る事がんばってます

d0074388_18542875.jpg



今年は新たにこんな場所を発見
大根の花に埋もれてます (笑)
黄色と紫のコントラスが綺麗でした




d0074388_18564640.jpg 


農家の方が観賞用にわざわざ植えてくれてる花畑です







d0074388_18594562.jpg





今日は20度を超える暑さで
大樹もハァハァと煩かったので
健プーで泳いできました
桜をバックに気持ち良さそうに泳いでます
いつもならお花見の人やBBQの人がにぎわう場所ですが
やはり自粛のせいか人もまばらでした
でも、私達にとっては閑散としてるほうが
嬉しいかも (#^.^#)







d0074388_1954059.jpg
クールダウンでき満足気な大樹でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-14 19:06 | 大樹

2011 sakura

毎年この時期桜をバックに記念撮影してます
今年はちょっと足を伸ばし、いつもと違う場所に行ってきました

撮影した日は11日月曜日でしたが自粛とは言え
みなさん青空桜の下でお昼を楽しんでました

では 今年のサクラを

満開春爛漫です

d0074388_8313372.jpg


d0074388_8314725.jpg

こちらの通りは桜のトンネルになります

d0074388_8324517.jpg


d0074388_8325674.jpg


桜と一緒に撮るにはやはり縦撮りが多くなります
あぁーーこういう写真を撮ると一眼レフが欲しくなります(~_~;)
 
でも記念に残る写真が撮れて満足でした
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-13 08:35 | 大樹

大ちゃんアジデビュー

先週の日曜日はアジリティ練習会のデビューでした

丁度一年前から訓練を習い出し10月後半からアジにi移行して
この日が練習の成果を出す初めての場でした
大樹もKAZUも初めてづくしで最初は戸惑ってましたが
だんだん場の雰囲気に馴染み、何とか・・・・・

スーパービギナーズ、オープン1、オープン2の3走に出ました
まだまだ初心者なのでそれぞれ2回づつ走る事が出来ました

私は練習を殆ど見たことがないのでどうかな~??
と心配でしたが、まぁーデビューなんてこんなもんでしょうかね (^^ゞ
結果は惨敗でしたが、これからもっともっと頑張ってくれる事に期待しましょう
d0074388_13322721.jpg

出番までバリケンで待機する大樹です

では大樹の唯一 クリーンランできた走りをご覧下さい

2011_0410大樹アジデビュー0004
大樹はその日に寄ってテンションが変わる用で大変厄介な奴らしいです
テンション低めの時はおもちゃや、おやつや色々な手を尽くして何とかテンション上げなくてはなりません
本当にドヨヨンモードで走るのでのろのろ状態
この日も何とかクリーンランできましたがタイムは大分オーバー
まだアジの楽しさが全くわかってないようです(~_~;)


それでも何もできなかったのにここまで頑張ってる大樹が可愛いな~ なんて思ってしまう
親ばかです


KAZUも大樹もお疲れ様です
ますます練習して頑張って下さいね

終わってから通りの桜が綺麗だったのでパチリ
d0074388_13364373.jpg


そして今日4/10は私のHappyBirthdayでした
友達に教えてもらったイタリアンでささやかなディナーをしました
こちらの地元野菜のバーニャガウダーは本当に美味しかったです
20種類もの野菜が使われてました
その他に2種類のパスタ、撮り忘れましたがメインは豚スペアリブ
そして選べるデザート 
d0074388_13412497.jpg
 
どれも美味しく頂きました
誕生日に満開の桜にお祝いしてもらえて幸せでした
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-12 13:41 | 大樹

みんなで

d0074388_1447862.jpg




先週の火曜日
まだこちらは桜が3分咲きの頃
ちょっと早いけど久しぶりに
木クラのみんなでお花見に行きました



 




とは言えやっぱり桜はまだチラホラしか咲いてなく残念でした

d0074388_14355693.jpg


d0074388_14375076.jpg



久しぶりにこの日はジョディも来てくれました
14歳のジョディちゃん立派です!
フラット界の輝く星でございます
歩くのは遅いけどまだまだ大丈夫!
久しぶりに会うジョディはなんだか
みんなと楽しそうでした
いつまでも元気でいてね









若僧達は元気に走りまわります
d0074388_14395473.jpg



この日は気温も高くて走り回った大樹はすぐに横ベロになりました
みんなとボール投げして遊ぶも一番先頭走っていてもボールを取れなかったり
勢い余ってボールを取り損ねたり
取ったとしても口からこぼれ落ち誰かに取られたり  
と、健太や優祐には有り得ないドンクサな大樹でした(;゚Д゚)!
まっ そんなドンクサ大樹ですが穏やかでいい子なんですよ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-04-11 14:46 | Wan友