<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イタタタタッ(;´Д`)

昨日リビングでTVを見てました
いつもゴロンと横になって見てるのですが

起き上がり体制を変えたとき ムムッ

何か痛い☆⌒(>。≪)

立ち上がるも腰が~~~~~!

腰が伸びなくなりました
仰向けで寝るのも辛い 
って言うか 仰向けができません

これはギックリ腰????

歩くのもソロソロ歩き
夕方の散歩で大樹に 『ゆっくりだよ!』 と言いつつも
グっと引っ張られた瞬間 グギッ 

『大ちゃん 痛いよ~~(´;ω;`)』

これから病院行ってきます

何するにも腰を使うんですよねぇ
何でもない時は全然そんなこと感じないのに・・・
何するにも腰は大事です

みなさんも気を付けて下さい
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-05-31 14:14 | 日記・独り言

みーちゃった

近所のペットショップでフラットの子犬見つけちゃいました

健太との出会いも盛岡にあるぺっトショップでした
その時はビビビッってきたけど・・・・・

お店のお姉さんがその子を出してきて 『抱いてみますか~?』って

私  『抱いたら連れて帰りたくなりますからいいですぅ』

あぁぁぁぁ もう目の毒です (´;ω;`)

フラパピは本当に可愛い!!!!

大樹の弟はまだまだ先の話しです。。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-05-22 22:19 | 日記・独り言

d0074388_16101573.jpg

今日も雨なのでレインコート着て散歩です

大樹固まってます(^_^;)
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-05-12 16:10 | モブログ

今年のGW

5月5日に栃木県足利市にある【足利フラワーパーク】に今見頃を迎えた藤を見に出かけてきました
以前から行ってみたいなぁ と思い今年ちょっと足を伸ばしてきました
行きは渋滞もなく2時間半ほどで着きました
 
この時期一番の見頃となりたくさんの人が列をなしてました
残念ですがこちらはぺットの入園が不可で大樹は車で待機です

すぐにはいると目に入ってきたのが
大長藤です
d0074388_1147537.jpg

例年だとGWのこの時期が満開になるのですが
今年は寒いようでまだ花が8分咲き程度でした
最長1m80cmまで伸びるこの大長藤ですが、まだまだ長くなる手前でした

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-05-12 12:38 | おでかけ

健太・ジーナ誕生日

今日5月2日は健太とジーナの14回目の誕生日です
二人とも、お空にいってしまったけど生きていたらどんな爺ちゃん婆ちゃんになって
いた事でしょうか?!
d0074388_1202549.jpg

d0074388_1203858.jpg




d0074388_1225030.jpg


健太は我が家の長男坊
大きくて賢くてちょっと頑固者でした
でもとても優しいハンサムさんでした



d0074388_124650.jpg


こちらの写真は小さい頃の優祐です
健太の身体が大きいから優祐が本当に小さく見えます
健太が6歳のとき優祐を迎えました
最初はどうしていいのか分からなかった健太でしたが、慣れてくると父のような兄のような大きな
存在となりました
優祐はそんな健太の事が大好きでした



d0074388_12851100.jpg

ジーナは10歳の時に我が家にきました
2年4ヶ月間の暮らしでしたが
穏やかで甘えん坊で、ちょっとぶきっちょなジーナでした



d0074388_12103527.jpg

こちらはジーナの一番最後に生んだ息子の優祐です
優祐との暮らしはホントに短くて・・・・・
もっともっとジーナと優祐と暮らしたかったなぁ~ (/ω\)


d0074388_12153040.jpg


そして大樹がやってきました
まだパピっ子の大樹です
優祐の死がなければ大樹との出会いもなかったでしょう
優祐の死を無駄にしないよう大樹との暮らし、大切に大切にして行かなくちゃっ!


健太、ジーナ14歳の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
あなたたち二人の老後を見てみたかったよ
きっと互いに鑑賞せずマイペースにいたことでしょう
そんな二人の事想像するだけで楽しくなります
絶対に叶わぬ夢だけど・・・・・
健太、ジーナ、優祐、大樹
一緒にいたかったなぁ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-05-02 12:20 | 健太・優祐・ジーナ