<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いた~

一ヶ月ほど前にペットショップで見たフラパピ
その後居なくなったので、いい飼い主のところにいったんだな~
なんて思っていました

その後もなんとなくそのペットショップを見てましたが
『出番を待ってる子達』の中にフラパピの写真があったんです
どうみても、以前いたこに違いないと思ってはいたのですが・・・

今日友達とそのショップへ
勢いで写真を差し店員さんに聞いてみました

『この子はまだいるんですか??』
『ハイ いますよ バックヤードに連れてきましょうか?』

思わず
『ハイ』

そしてそしてついに抱いてしまいました~~~~
d0074388_1715403.jpg


何年ぶりで抱くこの感触!
可愛い~~(´▽`)
顔も前より可愛くなってるしぃ
足がヒョロヒョロして長いの~~!

と、友達と二人でいじくりまわし、返しました ゚(゚´Д`゚)゚

いやぁ~連れて帰りそうになりましたが
我が家にはまだパピ子はおりませんよ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-28 17:18 | 日記・独り言

スタ丼

みなさんスタ丼って知ってるだろうか?

仕事でたまに通る道沿いにその店はあって
見るたびいつも凄く混んでいた
気にはなっていたが家からは遠いし、わざわざ食べに行くほども・・・・
と思っていたら、我が町にもそのスタ丼があったのです

昨日KAZUと食べに行ってきました
店内に入るとまず食券を買います
KAZUはスタ丼、私は肉野菜ライスを注文しました
どれもミニサイズ有りと出ていたけど、気にせず普通サイズで頼んだ

すぐに出てきた丼にビックリ(;゚Д゚)!
なんとご飯の量が450gと書いてあった!

だからミニサイズがあったんだー


とここで気がつく、このボリュームで700円以下という安さ
人気の理由がようやく理解しました (^^ゞ

スタ丼はホエー豚のバラ薄切り肉を秘伝のにんにく醤油で炒めた物
それに生卵と味噌汁が付いてきてました

私が頼んだ肉野菜ライスは皿いっぱいの肉野菜炒めに丼のご飯と味噌汁でした
ご飯の量を見た時

エーーー ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


と思いましたが、残すのも心苦しく頑張って食べました!
さすがの大食いの私も450gのご飯はキツカッタ
でもでも食べれた自分が怖~~~~い

確実に肥えてる私ですぅ

でも味は美味しかったです
男子には安価でボリュームがあって嬉しいお店なんでしょうね
隣に座ったがたいのいい男子はトリプルを頼んでいました
見たらラーメン丼のような大きな器に山盛りの肉
汗かきながら食べてましたわ~ (´▽`)

ぜひスタ丼見つけたらチャレンジしてみてくださいまし~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-27 20:07 | 日記・独り言

ブランチ

d0074388_1124349.jpg

今朝はこれ!

なんだかワンプレートにハマってしまってるぅ(^^ゞ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-18 11:24 | モブログ

うーん いいかも!

d0074388_13595710.jpg

ぶらぶらとショッピングモールを歩いてたら可愛い
お店を見つけた

キッチン雑貨屋さんなのだが殆どの商品が105円

可愛い小皿をいくつかお買い上げしました


今日の昼ご飯にちょっと使ってみました。


残り物ばかりだけど小皿に取り分け、ワンプレートにしてみたら、なんとなく
それなりに見栄え良くなった

奥様方、こういう小皿がいくつもある料理って好きなのよね〜f^_^;

まだいろんな種類があったし、これからお皿が増えそうな予感(^^ゞ

一工夫すればいつものご飯も美味しくなるんだね
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-17 13:59 | モブログ

今年はどこ?

d0074388_13265124.jpg

今年もやってきました。

会社の旅行です!

KAZUの会社は定額の補助金が出るので、だいたい半額で旅行が出来ちゃいます


でもこのパンフレットの中からしか選択できないけど

去年はペットOKの伊豆高原のホテルでした
大樹と一緒に泊まれたのは良かったけど、料理がイマイチだったなぁ〜(-.-;)


今年は八ヶ岳のワンワンパラダイスにするか、
料理と温泉宿にするか…

そうすると大樹は車で一夜を過ごす事になるけどー

たまの旅行だし、美味しい料理に温泉三昧も悪くないっか!


ウー(゜レ゜) どこにしようかな?
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-14 13:26 | モブログ

昼寝

d0074388_1329222.jpg

梅雨空の昼下がり

ねむいですぅ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-13 13:29 | モブログ

アジリティの結果

d0074388_1393269.jpg

昨日雨の降る中、KAZUと大樹は頑張りました。


4月の練習会デビューの時は出た3種目すべて失格でしたが

回を重ねる毎に大樹も楽しくなってきたようで

今回オープン1ではなんと1席でした(パチパチパチパチ)
でも~3人中の1番ってどうなのよ?! って感じだけど…

まぁ1番には変わりないし良く頑張りました
他もまずまずの出来でKAZUも満足のようでした

この調子でガンバレ~\(^o^)/
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-12 13:09 | モブログ

ガンバ

こちら朝から強い雨が降ってます。

そんな中、今日はアジリティの練習会です

本番は雨でも雪でも中止せず行うそうなので
KAZUはその予行練習だと思えば なんて行ったけど
実際大変なのは確かで、
雨の嫌いな大樹がどこまでやってくれるのか…

最近、調子良くなってきた大樹だけに、この雨の中
どうなるのかな〜?

私は仕事の為、観戦行けず二人共ガンバレ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-11 06:50 | モブログ

器用な手

犬も手を使って食べるんですよねぇ
大樹がナイロボーンを食べる時
こうして、手を器用に使います
その姿が何とも可愛くて (*´∀`*)

d0074388_23425078.jpg

         最初は片手で  (蛇のおもちゃは気にしないで手を見てください)

                    そして両手で
d0074388_23445926.jpg


ウーン 可愛いわ~♪
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-07 23:45 | 大樹

今日のお昼

d0074388_1225747.jpg

残ったカレーで焼きカレー作ってみました

ちょっと表面がカリカリになるまで焼くのがポイント

いただきま〜す
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-06-07 12:25 | モブログ