<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黄色のトマト

d0074388_7424648.jpg

昨日スーパーで見つけたイエロートマト
ミニトマトでは見た事があったが
大きい物は初めて見ました
どんな味かな~?
と思い買ってみた

(´ε`;)ウーン…
味は普通のトマトでしたぁ
赤いトマトの方が甘いなぁ~
まぁ彩りで使うならいいかも





d0074388_7473565.jpg

って事でサラダにしてみました
赤いトマト、イエロートマト、アボカド
赤、黄、緑 信号みたいだ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-28 07:49 | 仕事・生活

おNEW

d0074388_13175345.jpg

今まで使ってたBjorkisは優祐のお古でした


今回サマーセールもあったので大樹に新調しました。
ネオングリーン
なかなか明るくていいかも
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-24 13:17 | モブログ

-

d0074388_1210720.jpg

デザート突入 p(^^)q
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-24 12:10 | モブログ

外メシ

d0074388_11452062.jpg

ロイヤルホストのテラスで昼食です


ここはテラス席もあるので大樹も連れて来ました

いっただきまーす
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-24 11:45 | モブログ

変な天気

猛暑日が続いてた毎日から一辺してこれも台風の影響か
昨日の夜から涼しいを通り越して寒いです ((((;゚Д゚))))
全く変な天気ですよね
これでは、気温の変化に身体が追い付きませんね

今日は土用の丑、そう うなぎの日(笑)です!
でもこう涼しくてはなんだか、うなぎをガツガツ食べる様な感じでもないよなぁ~

でも大樹には快適な気温のようでハァハァも言わずよーく寝ております
明日もまだ気温が上がらないようなので、高原のように涼しく快適に過ごせそう♪

d0074388_1046334.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-21 10:46 | 日記・独り言

朝から

d0074388_12375761.jpg

健プーで泳いでます

連休とあってキャンプしてる人がいっぱいです


大樹は朝からガツガツと泳いでます

水が冷たくて気持ちいいです
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-18 12:37 | モブログ

ライブ

今日KAZUとショッピングモールにぶらぶらと出かけました
こちらは連休などにお笑い芸人がきたり、歌手が来たりしてライブをしたりしてます。

今日もこれからライブをやるところでした
名前も聞いたこともない二人組でしたが
時間もあったので立ち止まって見てみました


d0074388_2017471.jpgまもなく現れたその人は【デパペペ】とうい二人組
徳岡よしなりと三浦たくやにより、
02年に神戸で結成されたアコースティック・ギター・デュオ、DEPAPEPE(デパペペ)。
彼らのメロディはアコギのみ、インストゥルメンタルで紡ぎ出す。


5曲程演奏しましたが、その曲はとても心地よくて、自然と体でリズムをとってしまう
そんな軽快な曲でした。
さすが関西人と思えるMCも面白く、ギターの技術は素晴らしいものでした
私は、デビュー当時の長渕ファン
アコースティックギターの音色が大好きです

久々に聴く生演奏
やっぱりライブはいいなぁ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-16 20:22 | 仕事・生活

これなーんだ

d0074388_2341367.jpg


ケーキのトッピングにも使ったんですがコレ何だと思いますか~??

ベリー類でもないんです

d0074388_2353792.jpg


ブルーベリーと比較してもこんなに小粒なんですよ

正解は マイクロトマト です

味はまさにトマトなんです
こんなに小さくてもトマトの味が濃くて美味しかったです
なんだか可愛いですよねぇ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-08 23:07 | 料理

ジョディ15歳ハッピーバースデー

聞いたことあっても実際見たことありません
フラットは短命????

いーえ ジョディは違います!
めでたく15歳の誕生日を迎えることが出来ました
 パチパチパチ

d0074388_8194870.jpg
めでたい めでたい♪♪♪
今年もこうして元気に誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しい事ですね
ジョディちゃんにケーキ焼きました
みんなでお祝いデース(´∀`*)

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-06 08:16 | お祝い

久々のお出かけ

珍しく日曜日に仕事がなかった私
こういう時は家でじっとしてられない我が家なんですねぇ (笑)

と、言うわけで久々本栖湖に行ってまいりました

そういえばラベンダーが咲いてる頃だな~  と思いつき
まずは河口湖へ
d0074388_9414931.jpg


こちら大石公園です
我が家の代々の子達はこの時期大概は連れて来てたのですが
大樹は初めてらしい (^^ゞ
 
暑いし、目の前が湖だし大樹はハァハァと息荒く(*´д`;)…
ラベンダーもまだ一部しか咲いてなかったし、暑いからさっさと切り上げ
本栖湖へGO━━━━!!

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-07-04 10:20 | おでかけ