<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所

d0074388_9421626.jpg

旅行記事の途中ですが…

大樹は車に乗るのが好きです
暑くない日はだいたい一緒に連れて行きます

後部席にいるのですが
私がいない間に必ず運転席か助手席に移動して寝てます。

今日もこんな感じで寝てました
いつもなら後部席に移るのに、今日はこのまますっぽり席にはまり、まーるくなって寝てました

可愛いかったので思わず写メ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-30 09:42 | モブログ

旅行その2 京都

昨夜草津のSAは雷がなる嵐でしたが、今日は朝からいい天気です
京都散策も気持ちよさそうなイイ天気

ガイドブックとにらめっこして決めた予定
まずは京都のシンボル  清水寺へ行くことにしました
例年だと紅葉で人混みの時期
平日とは言え多くの観光客で賑わうと思い、9時に拝館することに
今日は清水寺近辺を散策する予定です

まずは駐車場探し
散策する寺の真ん中に位置し、上限額があり、なおかつ大樹を乗せたままにする為
日陰である場所
 
近くの交番でお巡りさんに聞いてみました
この辺は上限のある駐車場は少ないとの事
何とかぐるぐる周り八坂神社近くの屋根つきの駐車場を見つけ
大樹としばしのお別れ
案の定、大樹は昨日の疲れか大人しく寝てました

清水寺目指してレッツゴー!
 

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-30 01:03 | おでかけ

旅行その1 白川郷~飛騨高山

22日KAZUの帰りを待ち夜10時頃家を出発
出かける前にKAZUに忘れ物チェックしたのに私が相模湖IC入る直前にカメラ忘れた事に気づく
((((;゚Д゚))))

『あっカメラ忘れちゃった|゚Д゚)))』

一気に車内の空気がどよ~~~ん
30分掛け家まで戻りカメラを持ち再出発!
KAZUのウキウキモードも一気にトーンダウンし、私がドライバーとなり出発です
挽回取り戻すべく頑張って運転しましたよ(;´∀`)

高速道は流石に空いてました。
2時間運転し眠気に襲われ諏訪湖SAで運転交代
その後私が目覚めた時には既に高山近くに来てました
AM4:30にひるがの高原に到着 ココまで450キロです
ココまでくれば近いので少し仮眠しました

朝6時半に起き、白川郷目指して出発!

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-29 12:13 | おでかけ

帰路

d0074388_1659358.jpg

楽しい旅もアッと言う間に終わり
只今御在所SAです

温かく迎えて頂いたみなさん
本当に有難うございました
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-27 16:59 | モブログ

世界遺産

d0074388_9204858.jpg

白川郷に来ました
旅行一日目です
これから南下しまーす
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-23 09:20 | モブログ

スヤスヤ

d0074388_7385999.jpg

散歩も済みご飯も食べて
大樹君、朝寝中


何の夢見てるのかな?
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-21 07:38 | モブログ

キャハ

d0074388_21193577.jpg

またまた可愛いパピフラです

いーえ我が家の子ではないですよ〜

でもでも抱いちゃったのよね


大樹はいいお兄ちゃんなるかしら?
ダメダメダメ(ノ><)ノ
家には無理だねぇ
でも、本当にカワイイ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-20 21:19 | モブログ

江ノ島散歩

この週末も休みになり、大樹の訓練を見に一緒に行ってきました
d0074388_8131888.jpg
d0074388_8134673.jpg


11月と言うのに日差しがジリジリと強く、最初調子が良かった大樹も
時間と共にだんだんとトーンダウン(;´∀`)
ダラダラモードに・・・・

でも最後はクリーンランで〆る事が出来てヨシヨシ

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-14 09:14 | おでかけ

もう4年‥・・・

d0074388_23453849.jpg


4年前

この年の始まりは裏磐梯での年越しキャンプから始まりました。
初日の出を雪のキャンプの中で優祐と見ました
寒さを我慢して、日が昇るのをずっと待って
湖の向こう側の山の合間から眩しい光がサーーとさしてきました

きっと今年はイイ事があるよね!  と・・・・・

その年の今日11月5日に優祐は天に召されました

きっときっとイイことが起きると信じてたその年に

私の大好きな大好きな優ちゃんはお星様になってしまいました

余名宣告されてから1箇月

日に日にヤツれ3週間もの間飲まず食わず

優祐の命をつなぐのは毎日の点滴だけでした

30キロあった体重は20キロになり骨と皮だけになってしまいました

11月5日の午前4時20分

もういいよ 優祐!  もう頑張らなくていいからね

と言うと優祐の心臓は止まりました

私に抱かれ天国に旅立ちました



d0074388_23573242.jpg


もうあれから4年
早かったなぁ~
今日は特別にプリンも付けちゃいました
本当なら土に返さなくてはいけないのだけど
まだできなくて・・・・



d0074388_23591368.jpg


優ちゃん
そちらの暮らしはどうですか?
健太やジーナが居るから寂しくないのかな?
夢にだけでもいいからたまには会いに来てください
やせ細った優祐の顔しか目に浮かばなくて
元気な姿がみたいです

優ちゃん、素敵な想い出をありがとうね
大好きだよ
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-11-06 00:02 | 健太・優祐・ジーナ