<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
 
我が家のクリスマスの晩餐の前に

先日の大樹の誕生日ケーキまだ作ってなかったので、本日一緒にお祝いしました。
d0074388_024071.jpg
今年も手作りで頑張りました
大樹の好きなイチゴとバナナをいっぱい載せて
クッキーで4歳を 一応見えますかね?
周りはボーンクッキーで飾りました


d0074388_053163.jpg

改めて4歳の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

d0074388_016939.jpg

バクっと一気に食べると思いきや
周りのクッキーを1個づつ食べだし
なくなるとケーキに食いつきました




そしてささやかなディナーです
d0074388_063792.jpg


こちらは大樹用です
d0074388_07735.jpg


お家クリスマスでかんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-25 00:09 | お祝い

誕生日の夜

大樹の誕生日は夫婦共に昼間仕事でした (~_~;)
大樹には申し訳ない気持ちでした
その埋め合わせではないけど、夜に近くのイルミネーションを見に行ってきました

6時に駅までKAZUを迎えに行き、そのまま直行したのですが
クリスマス前、土曜の夜だし渋滞は予想をしてたものの
それを上回る渋滞に巻き込まれ、普通なら40分程で着く距離を
なななんと!  2時間半もかかりました ((((;゚Д゚))))

さすがクリスマス!!!!
クリスマスと言えばイルミネーション
みーんな考えることは一緒なのですねぇ
大樹が喜ぶお出かけのハズが、車の中で爆睡してましたァ ゚(゚´Д`゚)゚

ともあれ何とか相模湖プレジャーフォレストに到着です

9時の入場30分前に着きました
でも9時半には閉園なんて事に???
とちょっと不安でしたが、この日は1時間延長してたのでゆっくり見ることが
出来ました

デジカメでは限りがありますが写真を並べますのでご覧ください

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-19 12:17 | おでかけ

HappyBirthday

d0074388_1784756.jpg


今日は大樹の4歳の誕生日です

無事に健康でこの誕生日を迎える事が出来てホッとしてます。

内心 先代の子達は健太が7歳、優祐が4歳と亡くなる時期が早くなってきて
もしかしたら大樹は3歳で・・・・・
なんて事も頭の隅にありました
実際木クラのみんなからはそんなジョークも 《゚Д゚》

この一年元気に過ごせますように願うだけです
優祐の4歳を超え、健太の7歳を超え8歳9歳10歳・・・
長く長くズーーと一緒にいられますように

大樹  4歳の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-17 17:14 | 大樹

-

d0074388_13222430.jpg

こんなの買ってみた

今のおやつは良くできてるなぁ

昔駄菓子屋で買って食べたペロペロキャンディーみたい
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-12 13:22 | モブログ

旅行その5 最後の日

今日で関西の旅も終わりです
5日目の朝、大樹とマックスもゆったり過ごしてます
大樹が来てから毎晩お友達が来ていたので
はしゃいでいたお二人さん お疲れモードです
d0074388_1921341.jpg

d0074388_1923059.jpg
互いに鑑賞せず気ままなお二人さん
何だかおかしな関係でした

そして今日嬉しい事が!
今はもう無いSKファミリーの血筋引くキューココりーブとの再会です
私達の犬舎はもうなくなってしまったので
その血筋も悲しい事にもうわずかしか生存してません
ボン家にとっても我が家にとっても大好きで大好きな顔立ちのキューココリーブです
d0074388_19131713.jpg

まずこちらはオリーブです
ココアとは兄妹になります。
大樹とオリーブがなかなかいい感じで遊んでましたが、『オリーブのくせにやめろよ~』と
ココアがウォ~~~~ンと(笑)
ヤキモチ焼いてました

d0074388_19201521.jpg

そしてこちらがココアです
ボンチチもKAZUも目にキラリと光るものが・・・・
本当にボンにも優祐にも似てそっくりです
この顔にもう会えないと思うだけでグっと込み上げて来ました
ココアの仕草がどうも優祐と重なってしまい 涙涙涙 (´;ω;`)

d0074388_1924420.jpg

そしてこちらココアとオリーブのママのキュートです
キューちゃんは健太の姪っ子にあたります
今まで会ったSkファミリーの中で一番健太に似てるキューちゃんです
この目の黒さ! 眼差し本当によく似てます
久しぶりに健太の顔を思い出しました
キューちゃんは11歳 後ろ足が少し弱くなりましたが
ボチボチゆっくり長ーく余生を楽しんで下さい
きっとまた会えるよね!

d0074388_1929133.jpg

そして最後にみんなで写真撮ってお見送りしました
本当に会いに来てくれてayaさん有難うございました
また、遊びにきます
その時はまたキューココリーブに会わせて下さい
キューちゃんいつまでも元気でね!


そして我々も帰る時間です
白川郷から始まり高山、京都、神戸と4泊5日の旅でしたが
あっという間に過ぎた日々でした
今回は私達の観光がメインで大樹にはつまらない思いをさせてしまったけど
次回は琵琶湖で発散したいと思います
関西の旅、最高に楽しかったです
また、遊びに行きますのでその時はどうぞ遊んでください

おしまい。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-06 19:39 | おでかけ

旅行その4 神戸

旅行記事がなかなか更新出来ず、毎日覗いてくれているみなさま
本当に申し訳ありません (*´д`*)
もう1週間過ぎてしまいましたぁ
楽しかった日はあっと言う間に過ぎてしまうんですねぇ

と余談はあとにして・・・・・




昨夜は久しぶりのベッドで休み熟睡出来ました
大樹もよーく寝ていました

今日の予定は何も立ててなく折角こちらにいるのだから神戸の街でも散策しようと。
向かった先は異人館です
d0074388_12233073.jpg
三宮駅の駐車所から坂を上り異人館を目指します
20分程てくてくと歩くと目に飛び込んだのがスターバックスでした
こちらも昔の洋館を使ってました
なんだかオシャレ~なスタバです

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-05 16:52 | おでかけ

旅行その3 京都~ボン家

旅行記事の続き

さて3日目、まだこの日の予定は立ててなかった
大阪城を見に行くか、または京都の違う方面に行くか・・・

KAZUが京都で新撰組ゆかりの地をぜひ見たいとの事で、京都に決定した

d0074388_18234714.jpg
その前にぜひ見たいお寺が
三十三間堂です
こちらの象徴である本堂は撮影禁止の為写真がないのが
残念ですが、1001体の十一面千手千眼観世音像は
それはそれはため息が出るほど圧巻でした
こちらも修学旅行で見てるはずなのですが
こんなに驚嘆しただろうか?
やはり京都は大人になってじっくり見るものだと
つくづく思いました
120Mに並ぶ煌びやかな観音像は身が締まる思いでした
見に来てよかったなぁ

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2011-12-01 19:34 | おでかけ