<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

d0074388_11121048.jpg

いつも行く畑のコースを
散歩してきました
一変して雪国です

山々が綺麗です


大樹もそうだけどなんだか私もワクワクしてしまう
私は犬か(笑)
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-24 11:12 | モブログ

もう一枚

d0074388_7303176.jpg

大樹の足跡
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-24 07:30 | モブログ

凍結です

d0074388_72899.jpg

イヤー雪降りましたね
こちらは10㌢近く積もったでしょうか

今朝は路面がガチガチに凍ってます
幹線道路も凍結で坂上れずかなり渋滞してるようです
みなさんもお気をつけ下さい
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-24 07:28 | モブログ

パソコン

2日ぐらい前からPCがガーガー凄い音が出るようになった(~_~;)
健太がいたときに買ったものだからもう10年物

その間、膨大な写真も増え、全くバックUPしてない
いつもしなくちゃいけないと思いつつも中々手つかず状態
PC壊れる前にバックアップしなくちゃなぁ

健太、優祐、ジーナ、大樹の思い出の写真が全部なくなったらショック(;゚Д゚)!
本腰入れてやらなくちゃ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-19 12:36 | 日記・独り言

こんな寝姿

気管支炎の方も大分良くなってきたようで咳が治まりました。
まずは一安心です
4頭目となる我が家の大樹君なので、本当に本当に長生きして欲しい
その一心です

d0074388_1162669.jpg


昼間はこんな状態で寝てます (^^ゞ
無防備なお姿で・・・・

健太はなぜだか、まずこの状態にはなれませんでした
優祐はハウスではなってたけどだいたい横向きで寝てました
ジーナは健太と同様

で大樹君
熟睡するとこの姿です
こんな寝姿見てるとホーっとする瞬間です
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-13 11:10 | 大樹

-

d0074388_947690.jpg

ぼく気管支炎になっちゃいました

興奮すると咳が止まらなくて少し辛いです

早く元気になるといいなぁ
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-10 09:47 | モブログ

雪遊び2日目

美味しいご飯を頂き、ゆっくりお風呂で疲れを癒し床暖房のきいた暖かい部屋で
夜9時半に就寝しました
めったにこんなに早く寝ない我が家
私は1時半に目が覚めてしまいました
その後寝着くも1時間ごとに目が覚め、夜明けの待ち遠しかった事(^ム^)

d0074388_2024841.jpg
大樹は昨日の疲れか、ぐっすり寝てました
いつもなら6時には目覚めるのに今日は私の方が
早かったです
でもひと度起きればすぐに大樹も準備万端
朝の散歩に出かけましょう

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-05 20:53 | おでかけ

今年初の雪遊び

健太がいたときは特に雪と言えば安比
そして正月と言えば帰省してましたが、ここ何年かは行き場所も固定せず
2日はどこか雪を求めて遊びに行くのがここ最近の我が家の正月となってます。

そして今年もどこに行こうかと考えてた時に、ふといつもの様に
あちらこちらのブログを見ていると、あるブログに犬が楽しそうに雪遊びしてる姿が
目に入り、読んでみれば年末の寒波で雪のコンデションもバッチリ
と記されてました。
そしてそのブログには 皆様のお越しをお待ちしてます  と

ムムム!!!!!これは行くっきゃないでしょっ

ってことで菅平1泊で行ってきましたァ (*´∀`*)

まず菅平の前に高峰高原へ
d0074388_18454223.jpg
約一年ぶりの雪遊びに大樹のテンションもUP
そんなに積もっていなかったのでスノーシューは履かずに歩きました
大ちゃんうひょうひょです

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-05 19:21 | おでかけ

-

d0074388_1102521.jpg

晴れました
雪遊び満喫してます
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-03 11:00 | モブログ

-

d0074388_11273251.jpg

雪遊びしてまーす
大樹は絶好調!
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-01-02 11:27 | モブログ