<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また増えた~!

フラットの輪Ver.Ⅹ&相乗り企画 今日届きました!
またまたTシャツ増えて嬉しいです(*´∀`*)

今回はパーカーも作ってもらいました
早速着てウンチバック持って散歩してきましたァ
d0074388_1727424.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-26 17:27 | 日記・独り言

やば~い

木クラみんなでフラパピ見に行きました
♂8ピキ ♀2ピキ みんなカワ(・∀・)イイ!!
d0074388_17143969.jpg


抱いちゃったよん(#^.^#)
コロコロおはぎがいっぱい
しかもこの子達の誕生日が3/9!!!
健太の命日なんです
これは運命?????

なんてそんな訳ないね!

あぁ 目の毒ですわ
d0074388_17211912.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-24 17:09 | 日記・独り言

-

d0074388_1329423.jpg

原っぱにつくしがいっぱい生えてます

ひばりのさえずりが心地好い昼下がりです
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-19 13:29 | モブログ

2012 サクラ

今週に入り一気に気温も上がりサクラがアッと言う間に満開になりました
明日は雨が降るようなので、今日カメラに納めないと散ってしまうと思い
去年も出かけた厚木の河川敷に行って撮って来ました
今日も20度と温かく、上着なしでも充分なイイ天気

今日はジョディママとベニーも誘い一緒に撮影会です

一気に同じような写真を並べます
d0074388_21203766.jpg

d0074388_21205671.jpg

d0074388_21213254.jpg
d0074388_212338.jpg
d0074388_21245229.jpg
d0074388_21263664.jpg
d0074388_21275730.jpg




桜を見ていると心が和みますよね
なぜなんだろう??
他にもいろんな種類の花があるのに桜は特別のような気がします
日本の花 サクラって本当にいいなぁ~
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-10 21:28 | 大樹

-

d0074388_175554.jpg

大樹からこんな素敵な
お花が届きました
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-10 17:05 | モブログ

女子会 伊豆高原旅行 その2

一人一部屋と贅沢な私達
そんな訳で、大樹とぐっすり寝られ朝6時半に目覚めました
まずは大樹のトイレと散歩
d0074388_20161432.jpg

ペンション前にある一碧湖
d0074388_20164747.jpg

こちらのサクラはまだまだ蕾でした。
昨日の強風がまだ続いてて
今日も朝から風が強いです

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-05 20:12 | おでかけ

女子会 伊豆高原旅行 その1

木クラ 昨年に引き続き今年も伊豆高原に旅行に行ってきました

前日は爆弾低気圧でどうなるかと思いましたが
今日は朝からスッキリとイイ天気(*´∀`*)
毎日頑張ってるもんね 天気も見方してくれました 

昨年同様、伊東の道の駅に2時の待ち合わせです

みんな時間より大分早く到着してます
今日が待ち遠しかったこと!
d0074388_2357946.jpg


d0074388_23573168.jpg
若者組 2歳のデコちゃんと4歳の大樹です
デコちゃんは大樹のいい相手になってくれます
今日も楽しくヨロシクね

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-04-04 01:09 | おでかけ