<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイガース

d0074388_20321684.jpg

西武ドームに来てます
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-14 20:32 | モブログ

尾白川渓谷キャンプ その3

d0074388_926394.jpg

昨夜はだいぶ冷え込んだ白州でした
2日も過ごすと大樹もだいぶ慣れたようで、眠くなるとテントに自ら入っていき寝てました。
ココが自分のハウスだと認識したようです
テントでも違和感なく寝てくれるので助かります

健太はテントは全然ダメで熟睡しませんでした
神経質だったのかもしれませんね
その点、大樹は全くお構いなし 
犬の正確もその子その子で違うものなんですねぇ゚(゚´Д`゚)゚

さて、こちらのキャンプ場ですが最低限度の物しか備わってません
トイレも水洗ではないししかも男女兼用です
決死して綺麗なトイレとは言えないです
なので、高規格のキャンプで慣れてる方は少々大変かもしれませんね
でもだからこそ自然がそのまま残されているのだと思いますが
フリーサイトと言う点も魅力です
なので早いもの勝ちかもしれませんが

綺麗な川がキャンプ場のすぐ横を流れているので、夏は子供連れの家族で混むようです
犬連れはシーズンずらして行った方がいいのかも・・・

d0074388_9434867.jpg
今日の朝食はバナナパンケーキです
ホットケーキミックスにバナナを入れてバターで焼いただけなのですが
美味しかったぁ~








楽しい時間もあっという間に過ぎソロソロ撤収の時間です
今日は天気もよくなったので撤収も楽でした
二人で分担してチャツチャと片付けます
その間も空きあらば川へと降りていく大樹でした
いないと気づくと一人川へ入ってしまうので敢え無く係留することに

d0074388_9484148.jpg

片付けも終わり最後に大樹を泳がせて帰ることにしました


楽しいキャンプでした
今度来れるのはいつかな???




d0074388_95379.jpg

キャンプ場を後にし甲斐大泉に向かいお昼をすることに
こちらピザとパスタのお店
バックシュトゥーベ

d0074388_9551943.jpg

周りはパリパリで中はもっちもちの生地
石釜で焼かれたピザはとっても美味しかっです


d0074388_9565472.jpg

こちら紅玉りんごのアップルパイ
こちらも甲斐大泉にある八ヶ岳パイ工房さんです


その後温泉に入り少しゆっくりして帰りました
梅雨時期、心配した雨ですがさほど気にもなりませんでした
シーズンを少しずらして行くと人も少なくいいのかもしれないですね
  

おわり。。
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-14 10:02 | キャンプ・トレッキング

尾白川渓谷キャンプ その2

夜中にかなりの雨が降りました。
雨がテントに降りつける音と川の轟音でなかなか寝付けなかったです

そして夜中、私にベッタリと寄り添う大樹
なんだか重いなぁ と目が覚めると頭の上にドカーンと大樹が伸し掛ってました
やっと寝付けたと思ったら今度は大樹で目が覚め 少し寝不足の私です。

そんな私の気など微塵にも感じず大樹はいつものように6時起床!
起きるとテントの中をウロウロ
私かKAZUか起きないかと伺ってます

それを知ってるので私もわざと起きず放っておきましたが仕方なく7時におきました

d0074388_1025283.jpg雨は小雨になってましたがどんよりとした空模様
大樹は今日も朝からテンション高いです(笑)

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-13 10:54 | キャンプ・トレッキング

尾白川渓谷キャンプ その1

先週の金曜日からGWにも行った白州 尾白川渓谷にキャンプに行ってきました
梅雨入り危ぶまれる6月初旬
天気予報を毎日チェックしながら行くことに決定!
金曜日は何とか晴れそうなのでまずは渓谷をトレッキング
d0074388_9304596.jpg

駐車場に車を止め出発!
大樹は覚えてるようで一人で先をタッタカ行ってしまいます


d0074388_9325231.jpg
吊り橋を渡って



現れたのが千ケ淵です
d0074388_9362127.jpg


d0074388_9373123.jpg



More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-12 09:37 | キャンプ・トレッキング

最終日

d0074388_9453311.jpg

朝から泳いでます

一つボールが流されました
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-10 09:45 | モブログ

おはようございます

d0074388_8473233.jpg

これから朝食です

昨夜は豪雨と川の音でなかなか寝付けませんでした


今日は一日雨模様なので
何しようかな〜


いっただきまーす
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-09 08:47 | モブログ

キャンプ

d0074388_15424229.jpg

白州に来てます

今日から2泊3日のキャンプです
久しぶりのキャンプで楽しんでます


今日は他に一人いるだけで貸し切り状態です
大樹は朝から泳ぎまくりです
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-08 15:42 | モブログ

みんなで海~

先週の話ですが…

梅雨入りする前にとみんなで海に遊びに行ってきました
夏には海水浴で賑わう海辺も今はまだ人も少なく
プライベートビーチのように自由に遊べました
d0074388_1053388.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-06-04 11:19 | おでかけ