<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

関西遠征7/14~17

今年初めまだまだ寒い2月のある日
KAZUから『7月の連休に甲子園の阪神戦のチケット2日分取ったからハルちゃんに連絡しておいて』 っていきなり言われ

エェ~~~ 向こう様の予定も何も聞かず勝手に決めていいのですか????と、少々戸惑いもしました(;゚Д゚)!

そして少し経ってからハルちゃんに連絡を取り、寛大な返事を頂き御好意に甘えさせて頂くことになり、野球観戦時は大樹をあずけて見てもらうことになりました
その上図々しくも泊めて頂く事になり、関西遠征の準備は整いました

まだまだ先の話かと思っていましたがあっという間に時期が経ち、出発となりました

決して阪神ファンではありませんが

何回かKAZUに連れられて見に行っていると、段々と野球観戦の楽しさが分かり
阪神の事も他の球団よりは詳しくなりました

結構阪神ファン面白いです!(笑)

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-07-24 11:17 | おでかけ

琵琶湖

d0074388_1174175.jpg

琵琶湖初泳ぎです

気持ちいい〜

大樹は今回の旅行初めてのリフレッシュタイム

待ちに待った甲斐ありました (^^)v
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-07-17 11:07 | モブログ

甲子園

d0074388_1863083.jpg

本場はやっぱり違います
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-07-14 18:06 | モブログ

ハマッてます

d0074388_20402975.jpg

ミニストップのダブルマンゴーパフェ

マイブームです

美味しいよん
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-07-08 20:40 | モブログ

乳歯

d0074388_19183651.jpg

探し物をしてたらこんなものが見つかった

これは大樹のかな?
優祐かな?


懐かしいなぁ
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-07-03 19:18 | モブログ