<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニョッキ

d0074388_751135.jpg

今日の朝食

かぼちゃのニョッキ

チーズクリームソースで

テレビで作っていたのを見て何となく作ったら意外と美味しくできた


たまにはこんな朝食もいいかもね
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-10-28 07:51 | モブログ

コスモスと海

久しぶりに土曜が仕事休みになったので今、見頃を迎えてるコスモスを見に出かけて来ました
場所は家から30分程の平塚にある河川敷の公園です
コスモス畑で検索したらココが見つかりました
コスモス以外にも季節の花を植えてるそうです
d0074388_10144924.jpg

ココには70万本のコスモスが咲いています
ただ9月の終わりにきた台風の影響で苗が横倒しになっていたのが残念でした
快晴となっていた予報も雲行き妖しく、青空の撮影とはいきませんでしたがなんとか
大樹を花畑の中で撮れました

d0074388_10302196.jpg



d0074388_10304952.jpg


今週末にコスモスの摘み取りがあるらしいです
今度は5月のポピーの咲く頃来てみたいと思います

More
[PR]
by kenta_naokonet | 2012-10-20 09:59 | おでかけ

-

気が付けばもう10月になってしまいました(^^ゞ
今年はまだまだ残暑が続いてますねぇ
いつになったら涼しくなるのかしら?!

今日の散歩で久しぶりに見た夕日があまりに綺麗だったので携帯で撮ってしまいました

d0074388_18363618.jpg


相変わらず臭いを嗅ぎまくり、マーキングしてる大樹でございます

d0074388_18363681.jpg

[PR]
by kenta_naokonet | 2012-10-15 18:36 | モブログ