<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた雪遊び

d0074388_13324248.jpg

また菅平に来ました
お正月よりも雪が増えて、大樹は
ラッセルでお疲れモードです

これから草津温泉で一泊して帰ります
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-20 13:31 | おでかけ

雪遊び菅平 その2

朝起きると雪でした
d0074388_974588.jpg


除雪車が大活躍です
風が強くて体感温度はマイナスのよう 寒いです
昨日とは違い路面はフカフカの雪が
積もっていました
大樹は朝からテンションUP



d0074388_9111087.jpg

吹雪で大樹の首毛やまつ毛も凍りつき大樹爺さんになってました



ペンションに戻り美味しい朝食を頂きその後、昨年泊まりに来たときにご一緒した
フラットの女の子 ハナちゃん2歳ファミリーと雪山でもう一遊びすることに
d0074388_9151448.jpg


大樹もハナちゃんも一人ではなかなか遊ばないのですが
2ピキ仲がいいようで二人でおもちゃを追いかけいっぱい走ってました
昨夜からの雪で20cmは積もったようで2ピキともラッセルしながら
フカフカな雪の中を走り回っていました





d0074388_9183794.jpg


d0074388_919950.jpg


吹雪いていて寒くなり、1時間弱程遊んだ所で引き返す事に

楽しい旅行もアッと言う間に終わってしまいました
2日目に雪が降ったおかげでフカフカの雪で遊べて良かったです
ハナちゃんご家族とも仲良くなり来年の正月旅行も恒例になりそうな・・・・

また今シーズン時間が合えば来たいなぁ~と思ってます
一緒に遊びに行ってくれる方この指とーまれ!
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-09 09:26 | おでかけ

雪遊び菅平 その1

去年同様1月2日に菅平に旅行に行ってきました
今年もペンションIDAさんにお世話になります

大樹君久しぶりの雪遊びです
思いっきり遊んじゃって下さい
d0074388_10364950.jpg


フカフカの雪を期待していたのですが
暮れに雨が降ったそうでガリガリの雪面でした
ちょっと固く圧雪された雪でしたが大樹は大はしゃぎです
d0074388_1039149.jpg


More
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-05 10:54 | おでかけ

去年の出来事

今更ですが
昨年をさーっと振り返ります


12月17日は大樹の5歳の誕生日でした
d0074388_9375610.jpg


ココまで無事に成長してくれた事に感謝感謝です

まず優祐の4歳を超えてくれた事が何よりもホッと安心しました

我が家は年々寿命が短くなるジンクスがあるようで (~_~;)
そのジンクス敗れた事が嬉しいです!

次にめざすは健太の7歳超え
大樹頑張るぞー!



次にクリスマスです
d0074388_9421760.jpg

久しぶりにケーキを焼きました

家族でささやかなディナーです
d0074388_943359.jpg


今年も仕事に追われて忙しい師走です
健康に一年過ごせて本当に良かったです
来年も大樹と楽しく元気に遊べますように
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-05 09:42 | お祝い

雪遊び

d0074388_1633414.jpg

去年も来た菅平です。
雪は去年より少ないけど
充分遊べました。

風が強くて超寒いです

今晩泊まって明日帰ります
いっぱい遊ぶぞー!!
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-02 16:31 | おでかけ

誕生日

d0074388_1424021.jpg

Happybirthday KAZU067.gif

ちいさいケーキでお祝いです

大樹はケーキに夢中ですぅ(^-^;


d0074388_14292345.jpg

このお方からも昨年同様にお付き合い
宜しくお願い致します
との事です
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-01 14:23 | お祝い

2013 新春

d0074388_10264024.jpg

高尾山に初詣に行って来ました

d0074388_10304638.jpg

おみくじも大吉でした

今年はいい事がありそうな予感が

今年も健太家を宜しくお願い致します。
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-01-01 10:22 | お祝い