<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013 さくら

今年はずっと寒さが続いたかと思ったら急に暑くなったりと陽気が変ですね

そのせいか桜も一気に咲いてしまいました

いつも行く場所にみんなで行こうと思っても雨だったり。。。

咲いてからは曇りや雨、あまり写真取りには向かない健太地方です

先週の木曜日、朝からいい天気になったので今日のチャンスを逃しては今年の桜の撮影は

できないと思い、写真取りに出かけてきました

以下写真をズラズラと並べます
d0074388_8581521.jpg

d0074388_8582899.jpg

d0074388_8584268.jpg

d0074388_8585772.jpg

d0074388_859979.jpg


今日も冬並みの寒さで雨が降ってます
もう桜も散り始めました
桜が終わるといよいよ春本番ですね!
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-31 08:59 | 大樹

みんなで国立へ

今日の予定はみんなで桜の撮影会でした
でも朝から雨…

予定を変更してちょっと足を伸ばして立川のレストランへ犬連れて行ってきました。

ドックカフェではないですが、店内で他のお客様と一緒に食事する事ができます。
d0074388_19562562.jpg

こちらは鉄板焼きダイニングなのでみんなで
ステーキをチョイス
ステーキもソースが色々あって選ぶまでに悩みます
サラダとパンと飲み物ついて1000円と超お得なランチです。

私はグリーンペッパーソースを頼みました

肉も柔らかくソースもくリーミーでさっぱりとした美味しいソースでした

食後のデザートにスフレをみんなで頼みました
d0074388_2033174.jpg


期待を膨らませみんなでふわふわのスフレが来たときはテンション↑↑↑

食べた瞬間???

初めて食べたスフレの味にテンション↓↓↓

あまーい (((・・;)
泡を食べてるみたいemoticon-0101-sadsmile.gif

期待しただけにちょっと残念

スフレってこんななの?

まっ でもその後は、国立の駅前を桜見ながらブラブラ

たまには犬なしでウィンドウショッピングもいいもんね
d0074388_20124362.jpg


犬達には散々な日だっただろうけど楽しい女子会でした。

それにしても今日は真冬並の寒い日だったなぁ
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-27 19:48 | おでかけ

記念日

d0074388_22595967.jpg

何回目の結婚記念日かな?

お互い仕事でしかも私が帰ってきたのは10時半

でもちょっとでもお祝いしなくちゃemoticon-0111-blush.gif

スペシャルショートケーキでお祝いです
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-26 22:59 | お祝い

せとか

d0074388_19344012.jpg

[清美][アンコール][マーコット]を交配して開発された新品種

テレビで見て一度食べたいな~と思ってネットで検索しましたが、結構なお値段

さすがみかんの大トロとも言われてるだけあって高級品でした

そんなみかんが昨日立ち寄ったスーパーにありまして2個で298円、高級品のせとかをこの値段で買えるならと即買って食べてみました。

美味しい~emoticon-0111-blush.gif

果肉は柔らかく多汁で濃厚な甘味
房が柔らかく袋ごと食べれます

すぐに2個食べてしまい今日又買ってきました

ぜひみつけたら食べてみて下さい
お薦めです
[PR]
by kenta_naokonet | 2013-03-14 19:33 | 日記・独り言